【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風前の灯
新しい一眼レフ買っちゃいました♪

俺のストレス発散法はズバリ!衝動買い。


買った瞬間に胸の中のもやもやが昇華され、スッキリし
目的の99%は達成される。

なので、買ったものが使えないガラクタであっても
まぁ特に支障はない。
(大抵数回使って、あとは行方知れず)


だが、今回のブツは、どんな素早い一挙手一投足も
逃さない高速起動・高速AFのカメラ。

被写体はアレしかないと言わんばかりのこのチョイス。
じゃーんぷ


しかも今のジリ貧銭金ビンボー男にとっちゃ
清水の舞台からヒモなしバンジーする覚悟で買ったのだ。


ということで、早く撮りたい?!!

という衝動で胸いっぱいなのだが、ここ最近イジメとしか
思えないほどの仕事の忙しさ。

撮るどころか、娘とのスキンシップもままならない。

・・・こうやって父の顔を忘れていくのだろう。
「日曜だけ遊びに来るおじさん。」って言われちゃうんだ。


全く、牛丼欲しさに朝から行列作ってる輩に、この俺の
忙しさを切々と訴えてやりたい。


と、ひとしきりブログの更新がままならない言い訳を
熱弁したところで、それでもなんとかシャッターを押してみた。

はいちーず

なにか珍しく行儀よくカメラの前で鎮座してくれているじゃないの。
そろそろ撮られる快感が分かってきたのかしら。

ぺろり

出ましたね?、ペコちゃんポーズ。
これは高得点が期待できるんではないでしょうか?


・・・。    手抜きだな。

誰かうちの上司に言ってやってください。あいつを楽にしてやってくれと。

こんなおいらに応援よろしくです。
    
 バナー
【2006/09/20 01:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は記念すべき
久々に仕事でカトリーナ級の大トラブルに巻き込まれ、
ここ数日間、寝ることも許されず、あの世との境をフラフラと
彷徨っていた。

M先輩も渾身の一撃を受けたようで・・、
大丈夫か?うちの会社。


あぁぁ、もう思い出したくもない。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




で、実は今日は、 俺の、 30回目の誕生日!だったりするのだ。
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪?ヘ('0'ヘ)


・・・俺、20代最後をあの地獄の底で過ごしたのか。。。
そして今日は今日で上司と二人で会社に居た訳で。

目の前に真っ暗な道が伸びている30代ロード。



30にもなって「誕生日ぃぃ♪」なんて浮かれている場合でもないが、
ちょっとは誕生日らしいことをしようと、コンビニでケーキ買ってきた。

ぷりんと

さぁ、プリンと二人でプリン食べよう!!

はっぴばーすでー とぅー おれー♪




・・・。


おいっ!俺は今何番目なんだ?

世界で何番目に寂しい男なんだ? 何番目に寒いんだ?

バナー
こんな俺に応援よろしくです。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/08/13 22:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ハムスターブログからのオファー
なんかハムスターブログのM先輩から

「まあ、お互いランキング1位になったということで、コラボしてみようか?」



ブログのテーマはズバリ!

ハムスターvsフェレット ?君といた最後の夏2006?」


M先輩は「ムリムリ無理ぃ?!!」と言ってますが、

それは

上島竜平「おいっ!絶対押すなよ!」
と同じ意味なので問題なし。


早速明日会う予定があるので、隙があればハーネスを緩めに付けた
プリンを。。。


バナー
今日もよろしくです。
【2006/07/30 00:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フェレ日記始めました
ついにフェレブログ始めてしまいました。

フェレブロガーの皆さん、初めまして。

そして独男ブログを飽きもせず、読んでくれて
いた方、こちらもよろしくです。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/07/16 13:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
