スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年最後のおしごと
さぁ正月休みだぜぃ! プリン、遊ぶぜぃ!


そんな弾ける気持ちはいずこへ。
ただいま風邪ひいて寝込んでいたりする。


うううっ、神様、俺一生懸命働いてきたじゃないですか。
その見返りがこれですか?
法廷に持ち込むよ。慰謝料たんまりもらってニートになるよ俺。



愚痴っていても誰も慰めてくれないし、看病もしてもらえない
ので、重い腰を上げ大掃除を始める。


プリンとの同居以来、片付けては荒らされ、片付けては荒らされの
嫌がらせの日々。
各地で起こっている「いじめ問題」がここでも深刻な問題として
根付いている。

あらし

いや、いじめと言うよりもテロに近い。

最近のお気に入りは、テーブルの上に置いてある飲み物(お茶、牛乳、ビールetc)
に浴びせ倒しをお見舞いし、絨毯と俺の精神に致命傷を負わせるというもの。


最近は根負けし「もうどうでもいいや」党が勢力を拡大。
どうせ散らかるんだから掃除なんかしなくてよい。
そんな時間を世界平和の為に考える時間に当てよう。


そんなこんなで荒れまくっていた我が家。
「プリンちゃん見に行ってもいい?」とか言われても
丁重にお断りする。
※巷では「プリンを飼ったのは女の子を家に誘う口実。」
いう説がまかり通っている。



ということで、俺の幸せな未来を目指して、ガサ入れ開始。
12301

本棚の隠しアジトで本日の獲物を吟味する中国人窃盗団。
本棚、ソファーの裏、洗濯機の裏と、この組織のアジトを一掃。


綺麗になった後のアジトに帰ってきたプリンは明らかに狼狽。
頭の上に?マークを点等させながら、キョロキョロし

「な、なんにもあらへん! やられた、ガサ入られた・・・。」


こうして我が家の治安は守られている。

バナー01
今年はありがとうございました♪
スポンサーサイト
【2006/12/31 02:19】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2007年最初のご挨拶 | ホーム | 寝ることの素晴らしさ>>
コメント
あああプリンちゃん、とうとうガサ入れられたのですか、可哀そうに…。でもメゲるプリンちゃんではなさそうなので、きっと来年も新アジト開拓に燃えることでしょうねv-7
また来年、楽しませてくださいね。
良いお年を!
【2006/12/31 22:01】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
えさかっちさん、楽しいブログをありがとうございました☆
来年もプリンちゃんのかわいい画像とえさかっちさんの笑える日記お待ちしておりますv-290
来年も良い年でありますように、、、v-218
【2006/12/31 22:25】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
去年はたくさんコメント残して下さりありがとう
ございました!


2007年も大いに楽しんでもらいますからね。
僕の体力とやる気の続く限り。。。
【2007/01/02 01:39】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/99-ab1b8996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
