スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝ることの素晴らしさ
あぁ眠い。。。

一体どこからやって来るのかこの睡魔。
月曜なんかはもう致命的で、会社ではほぼ夢遊病患者と
変わらない。

あまりの眠さに頭痛がガンガン。

上司「どした?頭かかえて。」
「えぇ、まぁちょっとやっかいな件がありまして・・。」

と軽く責任転嫁し、あくまでも仕事に悩むサラリーマンを演出。


はぁ?、ただいまぁ。。。
ねる3


・・・もしかして俺の睡眠はこいつに吸い取られているのでは?

夢を食べるとかいう獏と同じたぐいの生き物かもしれない。

ねる4

気持ちよさそな寝顔に嫉妬。

ペットは飼い主に似るというが、俺はその逆で
フェレットに感化され、1日のほとんどを寝て過ごす睡眠マシーンと
化してしまったのかもしれない。


睡眠不足に悩む現代社会人に、寝ることの素晴らしさを訴えかける
「ビバ!睡眠党」の党首、どうぞ一言!

おきた

「えっ?ごめん。聞いてなかった。」

・・・以上、政見放送を終わります。


こいつは、寝ることの大切さを訴えにきた天使か、
食う寝る遊ぶの自堕落生活に陥れようとする悪魔か、はたして。。。

バナー01
ブログ更新が一番の睡眠不足♪
スポンサーサイト
【2006/12/27 01:39】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一年最後のおしごと | ホーム | ふたりっきりの夜>>
コメント
こんばんは。
最後のプリンちゃんの一言に、夜中なのに大笑いしてしまいました。
うちのフェレは、大掃除で部屋が汚いからあまり出してあげてないので、ストレスでハゲちゃうかも。
【2006/12/27 02:12】 URL | みのり #-[ 編集] | page top↑
Zzzz
確かに人間がいくら寝不足でフラフラしようともお構いなしですよね…

我が家も昨夜の1時ごろから火がついたらしくケージの中で大バトル!

さすがにこんこんと説教しました…

今日は夕方から資格の試験なのに寝不足です(泣
【2006/12/27 12:35】 URL | 蜉蝣 #QZi9t2.I[ 編集] | page top↑
あやつらは常に「我が道を行く」って感じですよね・・・
何言おうが何されようが「わたくち達が楽しくなることが最優先!!!」

飼い主(下僕)の悩みを率先的に癒してくれるフェレットってどこかに落ちてないでしょうかね?
【2006/12/27 14:37】 URL | とーい #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
写真がいっぱいで楽しいブログですね♪是非参考にさせていただきたいです☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください

【2006/12/28 14:37】 URL | ken #JalddpaA[ 編集] | page top↑
そりゃもう、食う寝る遊ぶでしょうね☆
しかし幸せそうな寝顔ですネ。
【2006/12/28 21:13】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
>みのりさん

あれは寝起き状態だったので、ほんとに
「え?なに?もう1回言って。」てなリアクションでした。
掃除終わったらいっぱい遊んであげてください。

>蜉蝣さん

うちの子はケージに入るととたんに大人しくなるのが
救いですねぇ。
それにしても資格試験大丈夫だったんでしょうか?お察しします。。

>とーいさん

いやぁ、もう我々は下僕道を突き進むしか
ないでしょう。残念ながら。。
でもそうやって振り回されてるのが楽しかったりする。。(M男)

>ミッチョンさん

ハムスターは「食う寝る回す」の生き物なので
何となく働いている感じはしますね。

【2006/12/31 02:39】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/98-e0e6685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
