【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親のしつけの問題
スタンド能力を身につけ(ジョジョではない)、第2次成長期
へと向かうプリン。

たつ


あの長い体が垂直に立つのだから、生命の神秘としか
言いようがない。
どんな背骨と背筋してるのだろうか?
ある意味アンガールズに近い生き物なのかもしれない。


とにかく、これくらいのたっちはもうお手のもので、

「おい、クララ!おめー立つまでに何話かかってんだよ!
こうだよ、こう。」

と厳しい言葉も飛ぶのである。


そんなプリンは、メシを食う時も立ち食いそば状態。
くう

「ちょいと邪魔するよ。」
とよそん家に上がりこんで、勝手にメシを食う
”突撃!隣の晩御飯”スタイル。


そんな招かざる客に、セコムが反応。
くう2

「扉ガ閉マリマス。扉ガ閉マリマス。退去シテクダサイ。」



・・・完全シカトで食べ続けるヨネスケ。


俺の捨て身の小芝居は一体・・・。(恥)

バナー01
応援よろしくです。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/12/19 01:58】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日本ノ習慣 | ホーム | 油断したら負け>>
コメント
フェレって横着だよね。
ウチの駆夢もハンモから半分身体をダラーンと垂れ下げ
ゴハン食べたり水飲んだりしてます。
飲み食いした後、眠気に負けて
そのままダラーンの格好で寝てしまうので
先代フェレの時も
現フェレも
具合悪くなってハンモから垂れ下っているのかと
心臓の鼓動が跳ね上がること数十回・・・
ワタシの寿命はコイツラのせいで
確実に減ったかと。
【2006/12/19 06:36】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
うちもあの格好で水を飲みます!!

そして「ウィック!」
と言ってからハンモックに入ってくしゃみ連発・・・


どこのおっさんだお前はぁ!!
【2006/12/19 10:14】 URL | ぴょん #-[ 編集] | page top↑
ぶはははは☆
プリン姫、人に落ち込むスキを与えないあなたは、やっぱり天性の芸人かな?しかも立ち姿かわいいじゃないですか。でも腰痛には気をつけてくださいねv-8
フェレットってやっぱり面白いですね。
でもって、えさかっちさんの文。アンガールズを出すなど意表をついてるのに、ものすご~く納得してしまいました。
【2006/12/20 21:56】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/94-71be930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
