【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
油断したら負け
ケージの外でのトイレがお風呂場で定着し、こっちサイドと
してはありがたいことこの上ない。

なんせシャワーで流すだけですから。

飼い主思いの子だなぁ、相変わらず。




そんな心の隙間を突かれた。


うんち踏んだ。。。 (2回目)


なに?


もう二度と経験すまい。未来の子供たちのために地雷撤廃運動に
参加していたというのに。


またあの感触を味わうことになるとは。。。(涙)


油断しきってたところにこの爆撃が来たものだから、俺の心は
もう焼け野原。
(ちなみに地雷が仕掛けられていたのは台所の流しの真下。微妙に
死角になるあたり、確信犯的な匂いを感じる)



街ではクリスマスソングが耳障りなほど流れているというのに、
俺は独り、足に付いたうんちを拭き取る。



こんな調子で世間の厳しさを娘から教えれられる日々。

バナー01
こんな私に同情するよりクリックを。
【2006/12/18 01:38】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<親のしつけの問題 | ホーム | 彼女の秘密特訓>>
コメント
始めまして、どこをどう飛んできたのかは覚えていませんが、30毒男2フェレの主(?)です。
えさかっちさんのブログを見て「30♂単品がフェレットと戯れてるのは自分だけじゃないんだ!」と心強くなりました!
自分もブログ持ってるんですが更新かなりサボっているのでお見せできません・・^^;

これからもちまちまお邪魔しますがよろしくお願いします。
【2006/12/18 10:50】 URL | とーい #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させて頂いてます!。
我が家にもパスっ子の男の子がいるんですがプリンちゃんと同じなんです。
お風呂嫌い、でもお風呂場大好き!。
そしてお風呂場のうんち・・。
寒いからぶるっとくるんでしょうかねぇ?。
そういえば、プロフィールのプリンちゃん白いですね。
【2006/12/18 21:24】 URL | ジャポニカ #-[ 編集] | page top↑
>とーいさん

なんだか複雑な気持ちですが・・。
まぁよかった。励みになったようで。

大丈夫です。全国にはごまんといるはず。
30毒♂フェレオーナーズクラブを作りましょう。

>ジャポニカ さん

分かってもらえますか、僕の疑問。
なんであんたはそこに行くのさ?って。
全身ずぶぬれにされて雑巾みたくしぼられても。
【2006/12/19 01:25】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/93-56573dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
