スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼女の秘密特訓
冬の到来により俺のいるソファーに潜り込んで
くる頻度が増えたとはいえ、

彼女のホームグラウンドはやっぱり”お風呂場”なのである。


ソファーで俺の服にくるまってクカァ?っと寝てるかと
思うと、むっくり起きてスタスタと部屋を出て行く。


「決して覗かないでくださいね。」

とは言われていたが、やはり飼い主としては気になる。
誰だって娘が夜な夜な外に出歩いていたら尾行するだろう。


一体お風呂場で何をしてる? 
まさか人様に言えない仕事してないだろうか?

おふろ


!? 

あんなにシャワーが嫌いなプリンが、洗面器に顔付けて

水嫌いを克服しようとしている!


水飲んでるだけ?いやいや、完全に顔潜らせてますから。
飲むとかでなくて、もう水と一体化しようとしてる。
もはや海猿の伊藤英明にしか見えん。


父は陰ながら応援してるぞぉ。(涙) 
そしていつか一緒にお風呂に入ろう。(いまんところの俺の夢)


おふろ2

ばれた!

おふろ3

と思ったら休憩ね。

そうそうあまり根を詰めると体に良くない。


・・・って、うんちしてるよね、そのポーズ。間違いなく。
そして手遅れだよね?


ということで、ここが彼女の中で揺るぎない「トイレ」として
確定してしまった瞬間だった。

バナー01
1日1回よろしくです♪
スポンサーサイト
【2006/12/17 02:01】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<油断したら負け | ホーム | マンガチックな日々>>
コメント
ハッとこっちを向いた瞬間のプリン姫は、まぎれもなくオコジョさん。
\( ̄▽ ̄#)/いやぁ~、長い間見ないと思ったら、こんな所にいたですか~☆
【2006/12/17 14:50】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/92-345c1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
