スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンガチックな日々
さぁ今日はブログを書くぜぃ!

なんて意気込んでいると仕事が忙しくなるのが
このところのお約束。

昨日も客先でトラブルが発生。正直知ったこっちゃない。

プリンの魅力を世に伝えることが俺に最も求められて
いる使命なわけで。
会社で俺の代わりなんているし。

うんうんそうだ。
まつざかさんに
「すんません、今日はブログ書かなきゃいけないんで帰ります。」
って言えばたぶん分かってもらえる。

って代休取ってるしぃ。初対面してるしぃ。


さて、俺が世の冷たい視線を浴びながらゲットしてきた
『オコジョさん』だが・・・。



ほぉぉぉ??。




・・・ていうかこれ、俺んちのドキュメンタリーだろ!

どうりで最近部屋で視線を感じると思ったら、どっかで盗撮
されてたらしい。そして無断でマンガにされ。。。
そしてここをつきとめたファンがオコジョみたさに
ピンポンダッシュ。(なぜダッシュ?)

って被害妄想を爆走させるくらいの共感を感じてしまった。

・行動パターンが「暴れる」と「寝る」。
・刹那的快楽主義者。
・カリカリ梅大の脳みそ。

はい!すべて正解! あなたはオコジョさんです。


毎日がギャグマンガな生活って。。。



おいスネ夫!そのマンガ貸せよ!とばかりに
ジャイアニズムの後継者登場。
ほん

「なんてがさつで野蛮な生き物!」


・・・その言葉、利子つけてお返しします。

バナー01
1日1回よろしくです♪
スポンサーサイト
【2006/12/14 01:31】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<彼女の秘密特訓 | ホーム | アニメ化の先人たち>>
コメント
ん~ブログのために早く帰れる会社に行きたいですね~♪
プリンちゃん、オコジョさんに夢中じゃないですかぁ~~~v-290
そんな私は「オコジョさん」って漫画初めて知りました~
本屋へ行かないとっ!!

【2006/12/14 18:20】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
ニヤリ
ふふふ、やはりプリン姫はオコジョさんの親戚。共感を得るだろうとは思ってましたよ~~~!
【2006/12/15 23:00】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/91-ccc6327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
