【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラマンも大変だし
フェレットブログを始めて痛切に感じることが。


みんなどうやって写真撮ってるの?


あの電光石火の生き物を捉えるなんて
スカイフィッシュの撮影に成功!」くらいのインパクトがあることだよ。
(たとえが古すぎるよ・・・)



俺が家に帰ってくるのが夜8時頃。

部屋の蛍光灯が大バーゲン特価!の安物だからか、
光量が圧倒的に足りない。

ISO感度を上げて絞りを開放してみた結果がこれ。

残像

稲川淳二のところへ持ってっても場違いでない写真だ。



ということで寝てる写真ばかりが増えていく傾向に。

あくび


フェレットのアクティブ感が完全に死んでるし。



これなんてもう、かわいさのかけらもない。

寝る

うっすら開けた目がもう怖くて怖くて、水木しげるんとこ
持ってって新種の妖怪に登録してもらおうかと。



でもって、みなさん部屋の中きれいっすねぇ?。

撮った写真の中に脱ぎたての靴下とか映ってないですもんね。


とにかく、ランキング上位の方々のクオリティに少しでも
近づくためにまずは新しいカメラでも買おうか。。。


バナー
ランキング参加中です。
【2006/07/20 23:07】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しつけもしないとねぇ | ホーム | 細々とやっております>>
コメント
(*⌒-⌒*)初めまして♪プリンたん可愛いですねv-346私の所にもフェレ4匹います。みんな自由気ままに生活してますよ。良かったら見てやって下さいねv-297写真の撮り方ですが、おもちゃとかでフェレを誘い何度もシャッターを押します。うちでは10回押してキレイに撮れるのは2~3枚ですかね~。ではまたぁ(´・д・`)ノ
【2006/07/21 13:29】 URL | kokoron #-[ 編集] | page top↑
4匹っすか。1匹でもこんなに大変なのに。。。

うちのプリンはおもちゃよりも、僕の足に
噛み付いてきます。(涙)
とりあえずシャッター連打っす。v-212
【2006/07/21 22:36】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/9-e34bb117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
