【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってきた冬将軍様
それにしても、さっむ?い!!!


雲の上で

風の神「げっ!もう12月!? おい、母さん。どこにしまったかな?寒気。」

てな感じで慌ててタンスから引っ張り出してきたような、
12月に入ったとたんのこの仕打ち。

しかも、ちょっと寒の入りが遅れたからといって、利子をつけて
寒くしている性根の悪い神がいる。


あまりの寒さに、昼に会社から徒歩数分のコンビニに行くのに
車を使う始末。

環境破壊? 地球上全て常夏計画の真っ最中なのです。
ビバ!地球温暖化。




飼い主が生命の危機に瀕しているというのに、なんて
羨ましいその叶姉妹ばりの自前の衣装。
あそぶ

このもふもふが、、、たまらん!

と、ぎゅ?っと思わず抱擁。
あぁ、もう俺の服の中入いんなさいよ。まぁちょっと
散らかってますけど、遠慮せずに。


ホクホク・・・。しあわせ・・・。


っと、俺の乳首をがりっと引っ掻いて服の中から
飛び出していった。。。


「ヒゲジョーリジョーリ」攻撃を敢行し、みごとに
娘に嫌われ玉砕する親父そのものだ。
(なんでやってしまうんだろ?あれ)


家出娘が向かった先は、

ますく1

休憩2,500円、素泊まり5,000円ののホテル『オバQ』。

あのド○キでの決死のミッションが報われ、やっと使われる
ようになったあれ。
いくら毛皮を着ててもこの寒さはこたえるのか、それとも
買ってきた俺への義理なのかしらんが。


ますく2

そう!そこの穴を使うのがポイント!
その為に普通のニット帽でなくて、そのマスクにしたんだから。

ますく3

ぬ、抜けねぇぇぇ!!


・・・相変わらず往年のドリフばりのリアクションするね。あなた。

バナー01
1日1クリックお願いします♪
【2006/12/05 02:09】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<彼女の脱獄計画 | ホーム | 感謝の心のかたち>>
コメント
ぉぉ~
blogに雪が降ってますね~!

プリンちゃん相変わらずかわいいですね~

うちは兄さんなら服の中に入れれますがcanonは不可能です…
恐ろしいことになりますよ
最後の画像サイコー!
期待を裏切らない子ですね♪

【2006/12/05 12:56】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] | page top↑
プリンも最近は(多少は)大人しくなって
こんなふうにスキンシップできるようになった
感じです。

最初の頃はとがったナイフ。触れれば噛み付く
歩く凶器でした。。

(それにしてもwiiが羨ましかったりする)
【2006/12/06 01:50】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
ブログランキングからやってきました♪
プリンちゃん・・・美人さんですね~☆
コレ見て「あ、なるほど~」と思ってしまいました。こんな使い道があったんですね~あの帽子に・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちも女の子(おばさんですが)が1名、飼い主さんよりも大きい顔してふんぞり返っています♪
帽子・・・マネさせてもらいますね~♪
【2006/12/10 15:00】 URL | もっち #7Cde.tCY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/88-89a245d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
