スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝の心のかたち
姉妹サイト(と勝手に言い張る)のハムブログ廃人でいこうでは
壁紙を公開したり、特製マウスパッドを抽選でプレゼントしたりと
大盤振る舞いの読者サービスを展開。


そんなお陰で全国からいろんなお礼の品が届いている。


・・・うらやますぃ。( ゜A゜;) (本気の心の叫び)


俺がこんなプレゼント企画なんてやったら、意図的に
北海道読者を当選させて見返りにカニを要求、などという
なにかの軽犯罪に引っかかりそうなことをしでかしそうだ。


もしやるとしたらどんなものがよいのだろう?

絵の才能を小学校に置き忘れてきた俺にとっては、デザインセンスが
要求されるものは全てNG。(もらった人が気の毒で。。)



実用的で、オリジナリティ溢れるもの。。。



毛皮のマフラーを1名様に!!!

えっ


って終わっちまうよ。このブログ。


↑といろいろ言ってますが、毎日ここを見てくださって、嬉しくなる
コメントを頂き、ほんと皆さんには感謝してます♪
・・・何もあげられませんが、無理せず細々と続けていきますので。


バナー01
1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2006/12/04 01:27】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やってきた冬将軍様 | ホーム | 俺の時間プリンの時間>>
コメント
あははv-407そりゃマズイッ!!
娘を嫁がせるオヤジの気分ですね。
4ヶ月年下でよければウチの息子の
嫁となってください(笑)

「廃人で行こう」はえさかっちさんのトコから
いつも遊びに行っています。
まだコメント残したことはありませんが。
イラストお上手ですよねぇ~。
ハムは人気アニメになったりするほど
可愛らしくデフォルメしやすい動物ですが
フェレは…あんまりねぇ~v-406
でも確か白泉社で
オコジョを拾った大学生のギャグ漫画に
オコジョさんの友達としてフェレが登場していたな。
やっぱりモチーフとしてのいじりやすさは
どうしてもハムには敵わないですね。
こんなに面白い生き物なのに、ね。
【2006/12/04 03:36】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
いつもみてます。
まつざかさんのところ経由できてぷりんちゃんも私の心の中いつもいますよー。

でも写真でもおもしろいのだから実際はとってもおもしろい可愛いぷりんちゃんかも!
【2006/12/04 05:49】 URL | あげは #-[ 編集] | page top↑
いや~えさかっちさんは、文才があります♪
主人といつも笑いながら読んでおりますv-290
やっぱり、文才を利用して書籍化しかないでしょう、、、☆
あとは、やっぱりプリンちゃんの愛くるしい表情写真集とか!!
【2006/12/04 09:38】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
あはは
姉妹サイトのまつざかです。
どもこんばんわ。
何かの記念とかで作るとかあったら協力しますよー。
たまにはフェレを描くのも楽しそうですし・・・
【2006/12/05 00:32】 URL | まつざか #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、本当にうらやましい
でも、ものにしてはあげられませんが
えさかっちさんには、たくさん与えて
もらっているお礼に、私たちも
できる限り、感謝をさせてもらっています。
私たちの感謝の気持ちのほんの少しでも
感じて、お慰みいただければ幸いです。

>まつざかさん
私はハムスターなどの小動物が
大好きでまつざかさんの
”廃人でいこう"も毎日みさせて
もらっています。
プリンちゃんの写真もかわいいですけど
まつざかさんのブログをみるたびに
ああ、プリンちゃんもこのかわいい
絵柄で書いてくれたらなと
思わずにいられないじぶんがいます。
是非ともよろしくお願いします。
【2006/12/05 01:26】 URL | akky #f10CD5yo[ 編集] | page top↑
>4ヶ月年下でよければウチの息子の
>嫁となってください(笑)

えぇもうこちらこそ。ハードル高いですけどね
うちの子は。
でも飼い主より先に行くのは。。(悲)

>写真でもおもしろいのだから

そうなんです。まだまだこの子の面白さの
半分も伝え切れていないこの歯がゆさ。
カメラ持ってないときはさらに面白い楽屋芸人
なのです。

>うまうまさん

ありがとうございます♪
そんなこと言われたらその気になっちゃうじゃ
ないですか。

>akkyさん

もうめちゃめちゃ感謝してますよ。
みなさんのコメントがこのブログの推進力です。
(それなかったら多分やめてた。。)


まつざかさんもやる気になっていることだし、
なにかやろうかなぁ。
10万ヒット目指して。
【2006/12/06 01:44】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/87-04d24ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
