スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の時間プリンの時間
ふと、ペット達は人間に飼われて幸せなのか?
と疑問に思うことがある。

鎖で繋がれ、1日のほとんどの時間を半径数メートルの
中だけで過ごす犬。

狭いケージに閉じ込められる小動物たち。


まるで囚人ではないか。


そしてプリンも例外ではなく、飼い主が貧乏暇なし能無しSE
なので待てど暮らせど帰ってこない。

部屋の隅っこのケージの中でひとり、恐怖と寒さで震えてる
だろう我が子は俺のところに来て幸せなのだろうか?



ということで、帰ったらどんなに遅くても、疲れてても
ケージの扉を開け、おもっきり遊ぶ。

明日までの残り少ない時間はプリンのために。。。
(えぇそりゃもう、ブログ書く時間を犠牲にしてでも)

あそぶ

20数時間待った後の喜びの図。

「あたしは自由を掴んだ!もうあんなところには戻らない。」
1人で独立革命を起こし、方々で暴れるリベラリスト、プリン。



1時間後の光景。
つかれた

「あぁ、だりぃ。バイト行きたくねぇ。。」 

・・・もうニート寸前の生き物。


ついさっきまでのみなぎるモチベーションは何処へ?
デスノートに名前書かれたんか?お前は。



父さんはまだ遊べるよ♪ 会社なんていいんだ。ちょっとくらい
サボったって。
あくび

・・・。

大あくびをかました後、のそのそとケージの中におさまる。

ねる

「また明日よろすく。おやすみ?zzz」


こいつ、絶対『こち亀』の日暮さんだろ。。。


ということで、こんな忙しい独身一人暮らし男には
うってつけのペットだったりするのだ。

バナー01
1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2006/12/02 02:48】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<感謝の心のかたち | ホーム | 秋の夜の一幕>>
コメント
フェレは短距離ランナーだかねぇ~。
2時間遊んだら4時間寝る・・・
4時間寝たら2時間遊ぶ・・・
うちの駆夢はそんなカンジです。
えさかっちさんと同じように疲れていても
自分を奮い立たせるように遊びモードに入っても
意外とサラっとかわされたり。
案外遊んで貰ってるのは自分のほうかなと思うのであります。

この度は改造中の散らかったBLOGに遊びに来ていただきありがとうございます。
改造も「おぉッ!!出来たッ!!」
なんて喜んでるそばから眠気に襲われるので
進んだり進まなかったり・・・
スミマセン。
【2006/12/02 17:33】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
>改造中の散らかったBLOGに

いやぁもう全然キレイなサイトですよ。
センスない僕にとっては羨ましい限りで。。

これからもっと素敵になるんですねぇ。楽しみにしてます。
【2006/12/04 01:30】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。

プリンちゃん、とっても美人さんですねv-343
我が家にも以前、シナモンのももちゃんがいたんですよ。 彼女は天国へ逝ってしまいましたが、プリンちゃんを見ていたら ついコメントしてしまいました。

フェレットって、特別のかわいさがありますよねv-398
これから 本当の意味での信頼関係を築くには時間が必要ですが、たっぷり愛情をかけてあげてくださいね。必ず、それ以上のものが返って来ると思います。
【2006/12/04 01:58】 URL | ジャックのママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/86-f57a642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
