【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の夜の一幕
最近はソファーの上が俺とプリンの友好のスポット
となっている。


なにせ、夜遅くまで廃人寸前まで働き、家に着いたら
ソファーにバタン。
そのまま体だけ俗世に預け、魂はどこか知らない世界へ。


そんな瀕死の俺を見つけて、服の中に潜り込み
俺の背中を両手の凶器でガリガリと削るという、
最後のトドメにしてはあまりに残酷な仕打ちをするのが
このところの日課。


・・・姫と言うよりも「女王様」なのか?こいつは。



そんなスキンシップもありつつ、気付くと俺の服の
中で寝ている。

雪山で遭難したカップルじゃないが、体温ってのは
本当に素晴らしい暖房器具だ。

ふかふかのカイロを懐に携え、また意識は遠のいていく。。。
ねる

【2006/11/30 01:42】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<俺の時間プリンの時間 | ホーム | 語らずとも・・・>>
コメント
かわい~
一緒に寝るなんて~
うちのお子達は落ち着きないので一緒に寝ることなんてありえないですよ!!
抱かれて寝るのもなしです
親としては少々寂しいです

それにしてもプリンちゃんすくすくお育ちのようですね
少し大きくなったような??
【2006/11/30 12:50】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
いやぁ~プリンちゃんかわいいですね~v-290
フェレも一緒に寝たりするんですね~~~
こんな姿を見ちゃ、仕事で疲れた体も回復
!?
【2006/11/30 13:23】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
一緒に寝るなんていいな~6(>▽<)9
うらやましーい!(魂の叫び)
【2006/11/30 23:32】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字
フェレは体温高めなんでフトコロに入ってくると暖かいですよね。
フェレ自体も暖房の暖かさより体温の温もりが心地よいらしく、ワタシもフェレと一緒に寝てます。
・・・ってかケージ開けっ放しなので
勝手にフトコロに入り込んでくるんですが。

よく「潰しちゃわない?」って聞かれるけど平気みたいです。
「横にフェレが寝てる」って意識が無意識下で働いてて
気遣いすぎて疲れることなく
自然に気遣いができてるってカンジでしょうか。

夜中にふと目が覚めると
枕もとのタオルの上で大の字になって寝てるフェレの姿を見ると
安心して眠れる相手として認識されてるんだなぁ~と
ちょっと嬉しい気持ちになりますね。
【2006/12/01 13:11】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/85-cb9a1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
