スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なかまたち
フェレットを飼い始めて4ヶ月。

扱いにも慣れ、プリンとの間に強い絆も生まれ始め
そろそろ俺もフェレオーナーの一員として認められる
頃だろう。


だが、俺にとっては未だに「フェレット=プリン」なわけで、
プリンも友達がいないどころか、俺にもらわれて以来
仲間に会ったことがないという、この国際化社会に
逆らって生きている一匹狼。


もう二人でひっそりと身を寄せ合って生きている
エスパー兄弟みたいなものだ。


一体、他のフェレット達はどこにいるんだ?
まさか米国で「禁フェレット条約」なんかが制定されて
世界各地でフェレット狩りが勃発。

プリンは地球上で残された最後のフェレットじゃなかろうか?



いや!きっと日本のどこかに「フェレット村」なるものが
あり、日本中のフェレットたちがそこで交流を深め、
たまにTOKIOなんかが遊びに来るに違いない。



そんな村は見つからなかったが、こんなイベントがあるとは!

◆チャンピオンシップフェレットショー


なんか全国から血統書付きの(?)フェレットが集まってくるらしい。


おいおい、こんなとこに行ったら
「! もしかして『姫とお呼び!』のプリンちゃんですか?
かわいぃぃ


あそぶ


ちやほやちやほや・・・。

で、ヨン様来日の時の成田空港みたいなことになるんでは?
うーん、主催者に迷惑かけるわけにはいかないし。



って、ありえねぇ。

てゆうか既に終わってるし。。。

バナー01

プリンをもっとメジャーにしてあげたい♪
スポンサーサイト
【2006/11/26 01:55】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<語らずとも・・・ | ホーム | プリン、大地に立つ>>
コメント
はじめまして!
私もフェレ2匹と共同生活して4年半になるんですけど、今だフェレに遭遇したのって2回しかないんですよね~
えさかっちさんと同じこと考えたことありますよ
(笑)
でも
うちの子たちのいたお店には、訪れる毎に新しい子たちがいるから・・・・・・・
世間にはいっぱいいるはずなんだけど(・・;

これからも楽しく読ませてもらいますね
         m(..)m


【2006/11/26 11:46】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
うちのコをメジャーに!ですか。。みんな思う事は同じなのですね。。((^-^;)
私も2フェレのハハですが、周りにフェレ友はおりません。みんな珍しがったり、飼いやすそうね~とか言ってはくれるんですがねぇ。。

先日神戸で開催されてたフェレットショーに初めて行ってみたのですが、「世の中にはこんなにフェレ飼いがいるのか!」とカルチャーショックでした。
またお邪魔させていただきますねー。
【2006/11/26 12:11】 URL | kasparek #-[ 編集] | page top↑
しょっぷ
自分の子は一番!ですよね

うちはフェレットショップに連れて行ったりしてます
やっぱりつれてきている方とかにお会いできますしね!
えさかっちさん愛知県在住だったら私も愛知在住なのでお会いできるかもしれませんね
今日も中区のショップでフェレオーナーさんとお会いしましたよ♪
【2006/11/27 00:36】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] | page top↑
今晩は。妄想爆裂してますね~。
私は東京でフェレを散歩させている人をみたことがありますよ。大人しいフェレちゃんでしたが、きっとフェレなのにネコ被っていたんだろうなと、プリン姫見るたび思います。
【2006/11/27 00:50】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
はじめましてー!
こんばんは、いつも楽しく拝見してます。
うちも先日フェレを飼いはじめたのですが、他の子に出会うことは早々ありません(笑)。
いつか近くに友達が出来て、一緒に散歩とか!なんて夢はやっぱり持ってしまいますよね…お互いフェレ友探しがんばりましょう!(`・ω・´)
【2006/11/27 00:56】 URL | ポテト #Eg05MZ8Y[ 編集] | page top↑
そうなんですよね~。
犬猫のようにフェレ連れの飼い主さんて
すれ違わないですよね。
意外にも、もっとマイナーと思われる
プレイリー連れて散歩してる飼い主の
遭遇率のほうがやや高め。
【2006/11/27 01:42】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
フェレショー
この前初めて行って来ましたv-19
プリンちゃんとえさかっちさんが来られたら
「! もしかして『姫とお呼び!』のプリンちゃんですか?
かわいぃぃv-238
って私はなっちゃいそうですv-10
ぜひぜひ次回は・・・v-238
でもちゃんとわかるように目印お願いしますねv-218
【2006/11/27 12:38】 URL | えりか #-[ 編集] | page top↑
やはり皆さんも同じ思いでしたか。。。

>ひめさん

4年半で2回っすか。激レアポケモンですね。
まだ4ヶ月の僕が出会えるはずもなく。。。

>kasparekさん

そうそう、みんなかわいぃ、とは言ってくれるんですがなぜか「飼いたい!」という声が
上がらない。
もっと営業しなければ。

>蜉蝣さん
>中区のショップで

確かに。フェレショップなら間違いないですね。
蜉蝣さんにももれなく会えると。(笑)
ただ、2本目が飼いたくなる衝動が。。。

>ミッチョンさん

うちの子も外だと大人しくなる。。
だから子供達にいじめられる(可愛がられる?)んだよ!
と言いたくなる。

>ポテトさん

そう、公園で散歩して2匹でじゃれてる姿
なんて見てみたい!
1人で遊んでるプリンが不憫で。。

>TORI さん

プレイリーっすか。犬っすか。
あいつらに負けましたか。。。
まだまだ布教活動が必要なようで。

>えりかさん

ええもう次は是非、プリンを肩に乗せて颯爽と
現われようかと。
確実に分かる目印と言えば、例のマスク!?
【2006/11/29 01:25】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/83-7828e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
