スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリン、大地に立つ
部屋で晩飯を食べていると、視界の端になにかがちらつく。



はいはい、なんですか?飯の時に。
たった

た、立った!!!


クララ以来だよ。
何かが立って、こんなに感動するなんて。(いや、ちょっと言い過ぎた)


猿から立ち上がって進化した人間にとっちゃ、立つことに
なにか特別なパッションを感じるんだろうか?本能的に。


自分の子供が立った時なんて、お父さん必死でビデオ回して
完全にお祭り状態ですからな。
(あの↑写真を撮ってる俺も必死)



 そういや何年か前にいたなぁ。
立ち上がっただけで全国の人気者になった動物が。


!?


プリン、それだ!

レッサーパンダなんていう、動物園の日陰の生き物があれだけ
スポットライト浴びたんだよ。

フェレットが立ったらもう、全米が震撼するんじゃないか?

あぁ、とりあえずワイドショーのアイドルになるだろ。
で、携帯ストラップとかせんべいとかグッズができるわけだ。

そしたらもう、朝の連ドラ主演か、アニメ化?(ただ今妄想暴走中)



そんな妄想バカを一瞥し、「打倒!目の前のタオル」
燃えるだけのひと。。。
たった2

「この赤いチラチラが落ち着かないのよ!」


やっぱりスペインの闘牛の血が混ざっているらしい。この生き物には。

バナー01

ランキング参加中。応援よろしくです♪
スポンサーサイト
【2006/11/23 01:28】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なかまたち | ホーム | 追うもの追われるもの>>
コメント
頭上にある物が気になる生き物のようです。
我家ではケージ内以外にも放牧中用のトイレが台所シンクの下に置いてあるのですが
その直上に手拭のタオル掛けが。
到底フェレには届かない高さにあるものの
トイレの端を足場にしてジャンプして見事タオルをGET。
そしてウ●チが残るトイレの中でタオルにジャレて目にも当てられない惨状と化しました…v-12
タオルに飛びついた際にしばらくタオルにぶら下がったようで
タオル掛けはもぎ折られておりました。
なんて怪力…

上へ上をと目指すフェレの習性。
まるで現代社会が生み出した昇進願望のようです。
【2006/11/23 01:56】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
そしてプリンちゃんは懸垂で↑を目指していくのでは?w
必死で踏ん張っている足がかわいいですね^^
【2006/11/23 03:30】 URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
うちも多い時には12匹のフェレットがいましたが毎日が大運動会♪で走る・ジャンプ・ぶら下がる・振り回す・・・などなど・・・
ものすごくパワフルに暴れていましたよ!!
フェレ達にしたら楽しく遊んでいるだけなんだろうけどあっちこっちでパワフルに暴れまわる
から目が離せなくって・・・(笑)油断してると
足をガブリ!!フェレパワーはスゴイです。
【2006/11/23 13:35】 URL | まりくり #-[ 編集] | page top↑
フェレの体形で立つのは初めて見ましたよ。けっこう驚いたv-11
でもフェレ飼いさんのコメントを読んでいるとフェレ飼いって体力要りそうですね。ハム・パワーに負けている私にはフェレ飼いは無理かも知れないな…(←けっこう、そそられていた)
【2006/11/23 13:41】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
>TORI さん

ううっ、なんか想像したくない光景が。。。
うちもニンテンドーDSのソフトがウ○チまみれに
なってたときはかなりブルーに。

>湊さん

そう、あの短い手足を一生懸命伸ばしてるのが、
なんとも言えず愛くるしいんですよねぇ。

>まりくりさん

ちょっ、・・・12匹!?すごすぎです。
1匹に振り回されてる俺って。。。
でも12匹のフェレに囲まれるのも悪くないかも。

>ミッチョンさん

たしかに、彼らのイタズラに対する情熱とパワーは
計り知れないものがあります。
でもそれが面白くて可愛いんですよねぇ。
【2006/11/24 01:24】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/82-a201cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
