スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追うもの追われるもの
こないだ友人たちと北陸に遊びに行ってきた。

まぁ、カニはうまいわ、温泉は極楽。
ついこないだ沖縄で遊びまくり、仕事は相変わらず貧乏暇なしな
状態なのに。(ま、いっか)


で、北陸と言えば輪島塗でしょということで、輪島塗の箸をつくった。

先生「漆が塗ってあるから、1週間経つまでは封をあけないでね
かぶれちゃうから。」



押忍! 先生、任せてください。
「アジアの壁」と呼ばれた鉄壁のディフェンスで、セコムからの
ヘッドハンティングがひっきりなしの俺ですよ。

フェレット? あんなの俺の手のひらで飛び跳ねてる
ただの小動物です。なにもできやしません。

ドロ舟に乗ったつもりで、でーんと構えといてくださいよ。



こっそり2

って言ってるそばから、、そこの茶色いのっ!!!


ほんの一瞬目を離した隙をつかれた!
この手際の良さ、キャッツアイか!? いや、フェレッツアイ?

とにかく、核なみの危険物を手放すわけにはいかない。
ほかく

神戸製鋼ばりの捨て身のタックルでなんとか捕獲。しんみょうにせい!


が、初代引田天功を彷彿とさせる見事な縄抜けを見せ、
俺の手からするりと逃げた。


俺の書いた柄にそこまで価値を認めるか。

・・・いい目利きだ。
こっそり3

アジトで本日の獲物をしげしげと見つめ、ホクホク顔(に違いない)。


なんとか核のスイッチは押されずに済んだようだ。。。

バナー01

ランキング参加中。応援よろしくです♪
スポンサーサイト
【2006/11/22 01:46】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プリン、大地に立つ | ホーム | 救世主あらわる>>
コメント
確かに奴らは腕ききですよ・・・・



わたしも何度本をがっぷりやられたり手帳を隠されたりしたことか・・・・・・


うちのはどうやら手帳位の厚さが噛み易くて好きらしく、ちょくちょく隠されます


フェレを飼う宿命とも言えるのか・・・・・

ま、そんなことしても詫びれないのがフェレットの良いところですよね!
【2006/11/22 02:06】 URL | ぴょん #-[ 編集] | page top↑
ぶくぶくぶく…
(輪島塗の先生)「どろ舟に乗ったら沈んだ~!」って妄想がわいてきてしまいました~
【2006/11/22 22:33】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
至るところで出てますね。フェレ主さんの
「盗難届け」が。

我が家でも何かをくわえて、廊下をスタタっと
走っていくコソドロの姿が日常茶飯事。

たしかに宿命と思うしかないかも。。
【2006/11/23 12:20】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして<(_ _*)>
楽しいブログですね~(*^∇^*)
可愛いプリンちゃんへの愛情あふれるって感じで・・・

ウチにもマーシャルのシルバミの来週1歳になる女の仔がいま~す+゜(*´∀`*)。+゜プリンちゃんは今はお☆になってしまったウチの初代っこ、ミューちゃんととっても似てるンですよ~(*^∇^*)

ちなみに北陸は金沢市近郊に住んでおります(*´艸`*)輪島塗の記事だったので、思わずコメントしちゃいました~。

また、お邪魔しますので、ヨロシクお願いいたします<(_ _*)>

【2006/11/30 23:10】 URL | 夏みかん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/81-464909c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
