スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
救世主あらわる
今日、仕事で一つ山を越えました。
(この向こうには遥かに高い山がそびえている訳だが。。。)


正直、もっと達成感があるかと思ったら、あぁすればよかった
こうすればよかっとと、もう未練たらたら。

いっそここ何日かの記憶を消してもらいたい。


と、相変わらずの超ネガティブぶりを発揮し、家に着くなり
熱が出てバタンキュー。


1人暮らしで病気したときほど怖いものはない。
今日みたいな精神的なところからくる時は、特に人恋しく
なる。


あぁ、誰か俺の心に温もりを。。。


ん? なんだか懐に温もりを感じる。
そいね

「あたしがいるでしょ?」


おお、おまえ・・・。(涙)



普段は1人で走り回ってるか、お風呂場で遊んでいるプリンが
おもむろに俺の寝ているソファーに潜り込んできたのだ。

単にそこがあったかくて気持ちよさげだっただけかもしれないが、
こいつのお陰でなんとか崖っぷちで踏ん張れた。


世の中には「セラピー犬」なんてのがいるが、こいつは
まさに「セラピーフェレ」


きっと人の心が分かるようになったに違いない。



さぁさぁ、一緒に寝ようか♪
そいね3

ZZZ・・・。


ケツって。。。

これが癒しなのか?お前なりの癒し方なのか?おい!!!


バナー01

こんなネタ多いな、俺。。
スポンサーサイト
【2006/11/21 01:34】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<追うもの追われるもの | ホーム | 人気者のかたち>>
コメント
お疲れ様ッス
先日はコメントでのミスをフォローして頂きアリガトウございました。
ところでもう体調はいいんですか?
過労と風邪なのだろうか…
風邪だったら気を付けて。
人間の風邪は姫にもうつりますよ~。
えさかっちさんは身体と心の休養が必要ですね。
【2006/11/21 10:50】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] | page top↑
v-7フェレットかわいいねv-34
はじめまして。。。v-14
【2006/11/21 13:16】 URL | しーちゃん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(*゚ー゚)(*。_。)ペコ。
ハムスター好き・・・フェレも好きなものです♪
マーシャルの女の子なのですねぇ
可愛いv-238

うんうん。
動物は ホント癒してくれますよねぇ
お尻も御愛嬌ということで(・m・。)クスクス。
【2006/11/22 00:33】 URL | すにょ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/80-9b59407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
