fc2ブログ
細々とやっております
今日はなんだか妙にアクセス数が多い。

これもイラストの効果かとほくそえんでいたら、


M先輩のブログからリンクされてる!!!



ちょ、ちょっと待ってくださいよ!

全国デビューするには恐れ多いこのブログ。


名古屋ローカルで頑張る宮地佑紀生ばりの意気込みだったのに。



たまたま知り合った全国区のタレントから、テレホンショッキングで
紹介され、観客の「えっ!? 誰それ?」というざわざわした
空気をテレビの向こうで受話器持ちながら感じてるような
気まずい感覚が。。。


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

心配しなくても明日にはまた、下町の駄菓子屋みたいに
細々とした生活が戻ってくるんさ。




そして今日も今日でプリンはとめどない成長を続けている。

正月に会ったおじさんからも「大きくなったなぁ。」
言われてしまうだろう。

彼女が大きくなっているのは、体の大きさではなく
好奇心の大きさなのだが。



とにかく、狭い袋状のものにイタチの本能がビンビンと
刺激を受けるらしい。
かばん

そして本日、俺の会社かばんの中が案外居心地のいいことが
彼女に気づかれてしまった。

なんだか子供の頃の秘密基地を思い出す。
よその家の物置を勝手に秘密基地にしてトラウマになるほど怒られたあの日。



そしてここで彼女のパッションがはじけたらしい。

ティッシュ

犬神家の一族かっ!

バナー
ここまで読んだついでにポチっとお願いします。
スポンサーサイト



【2006/07/20 00:39】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメラマンも大変だし | ホーム | 文明の素晴らしさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/8-049e9deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |