スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人気者のかたち
僕が毎日チェックしているペットブログと言えば
これなのです。

◆羊の国のラブラドール絵日記

この犬達、中に人間が入った着ぐるみなんじゃないかと思うほど
人間の心が読めて、感情表現が豊か。


これはひとえに飼い主と犬達の愛情の深さゆえ。


昔飼ってたハムスターなんて繋がりは餌だけ、というドライな
関係でしたから。
もう、結婚10年目で倦怠期を迎えた夫婦かと。。


プリンはというと、感情が喜怒哀楽の「喜」と「楽」だけで
成り立っているおめでたい生き物。
全力で叱っても、「哀」のかけらすら見せない。



で、このブログが書籍化された!ということで早速。
こらぼ

勝手にコラボ。

ここには人気者になるためのノウハウがぎっしり詰まってんだ!
隅から隅まで読んで吸収しろ!
こらぼ2

そう!もっと貪欲になれ。
ちょっとちやほやされたからって自惚れるな!
最近サボりすぎなんだよ!ブログの更新。(自分に鞭打つ)



それにしても、金払う価値のあるものと、タダで見れるものの
越えられない壁を感じました。。。


ド○キで買ったマスクをかぶってる記事書いてる時点で
書籍化の可能性ゼロ。
所詮、「タダだから見てみるか。」のレベルなんだよなぁ。



と気付いたら、本の表紙に爪の跡をざっくりと残して
アイドルの卵はどこかへ消えていた。


・・・。


完全に宣戦布告だよね。そのパフォーマンス。

俺はね、他のペット達と穏便に友好を深めようと・・・。

バナー01

ランキング参加中!応援よろしくです♪
スポンサーサイト
【2006/11/20 01:28】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<救世主あらわる | ホーム | ここにもフェレグッズがありました>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 14:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/79-e8dd3d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
