スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここにもフェレグッズがありました
自転車の空気入れが欲しくて、近所のド○キホーテに
行ってきた。

ちなみにここのド○キは、夜はヤンキー連中の溜まり場に
なっており、一般人立ち入り禁止!な空気を醸し出している。

周りに悟られないようひっそりと目当てのものを探し出し、
そそくさとスニーキングミッション完了。


空気入れ手に入れるのになぜ命がけ?



と、そんな時いいものを見つけた。

これさえあれば寒い冬でもプリンも安眠できるに違いない!

ますく


しかし、この目出し帽、
フェレットの寝床以外にどんな需要があるのだろう。。。

もし結婚式の2次会のビンゴ景品にこれがあったら、俺はその新郎との
縁を切る。間違いなく。




会社帰りに寄った為、スーツを着てこのシャレでも笑えない
マスクを握り締め、レジに並ぶ男1人。

周りはジャージ着たヤンキー達。


あぁ、もう死にたい。。。




なんとか、無事ド○キから生還したので、記念撮影。
ますくまん

・・・なんとなく明日会社でまたいじめられそうな予感。
そして、婚期がさらに3年遅れそうな悪寒。


さぁさぁ、プリン様。遠く南蛮より”命がけで”手に入れました上物です。
ますくと2


その窓を早くも使いこなすあたり、さすがフェレ界のトレンドリーダー。

ますくと3

オバQの口からフェレが出ている絵が、

なんともシュール


というか、ある意味R15指定
なんかあのオットセイの漫画思い出した。。

バナー01

ランキング参加中!応援よろしくです♪
スポンサーサイト
【2006/11/16 02:25】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人気者のかたち | ホーム | ライバルのあいつら>>
コメント
えさかっちさん、怪しい人になってます。
プリン姫は………何でも似合うなぁ(^^)
【2006/11/16 23:41】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
ちゃんと毛が3本あるんですね!マスク。
そういう使い方もできるのか。
これからの冬に活躍しちゃいそうですね♪

えさかっちさんの写真、タイマーで撮ったのか気になりました・・・(笑
【2006/11/17 01:23】 URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
お初です。毎日更新されるのを楽しみに夫婦で拝見させていただいております。いつかは、私達もプリンちゃんの様な可愛いフェレを飼いたい(失礼かな?)と思っています。
 貧弱なホームページではありますが、リンクフリーとの事でしたので、かってにリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いします。
【2006/11/19 15:37】 URL | shin #-[ 編集] | page top↑
>怪しい人になってます。

えぇ、そうでしょう。こんな奴と対面したら
100%警察呼びますよ、僕は。


>タイマーで撮ったのか気になりました

気になります?じゃあ、謎の同居人Aが撮った
ことにしておきます。
(僕がその同居人だったらカメラ投げつけて出て
いきますけどね)


>かってにリンクさせていただきました

ありがとうございます♪
思う存分リンクしてくださいな。
【2006/11/21 00:16】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/78-e535cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
