スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライバルのあいつら
フェレットがいつか犬を越える国民的ペットになることを
夢見てやまない俺。


そしてその夢に向かってフェレットの良さを広く伝えるのが、
フェレット大使の役目なのである。

(1匹売れるたびにマーシャルからインセンティブをもらってるわけではない)


まぁそうは言ってもお犬様は雲の上の存在だが、
今のところの目の上のたんこぶなのが

「ハムスター」


フェレットと聞くと、「あぁ、ハムスターの長細いやつ?」と、
あいつらの亜種にされてしまう始末。


このブログも、Mさんとこのハムブログには
人気では遠く及ばず。(女々しい・・)


今子供だけでなく大人にも大人気のニンテンドーDSだって、
あいつらをほっとかない。

はむ
◆ハムスターと暮らそう


負けない。俺負けない。

フェレットだってゲームくらいあるさ!

game

◆フェレット物語 ?ディア・マイ・フェレット?
ゲームボーイにて2000/4/24に発売。
今ならAmazonで294円で購入可。




・・・もしかして、「惨敗」?


ちなみにこれが発売された2000年は、7月に「とっとこハム太郎」
TV放送が開始され、空前のハムスター旋風を巻き起こしていた時代。

なんて恐ろしく間の悪い。。。

このままあいつらの陰に生きるつもりか?
すねる



立てよフェレットよ! (←ただ言いたかった。。)


バナー01

応援よろしくです♪
スポンサーサイト
【2006/11/14 02:16】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ここにもフェレグッズがありました | ホーム | 冬の必需品とは>>
コメント
わたしも最近DSを購入したものですが
フェレットのゲームがないのは
残念です。
犬や猫はあれだけたくさんあるのに
ハムスターだってあるのに
フェレットはありません。

わたしは一人暮らし+諸事情
でフェレットが飼えない身の上なので
もしフェレットを疑似飼育できる
ソフトがあるならば、
真っ先に購入したいと思います。
どこかで開発がすすんでないかな~
【2006/11/14 07:03】 URL | akky #f10CD5yo[ 編集] | page top↑
フェレットに栄光あれ!!


くぅぅぅぅ!!!
わたしも友達にフェレットを見せると

「長いハムスターってことでしょ?」

みたいに言われちゃいましたよ・・・・・



そんなことない!!
ハムちゃんは、確かにかわいいけど・・・・

フェレットだって負けてないもん!!
お手も出来るし、名前だって分かるもん!!
【2006/11/14 10:06】 URL | ぴょん #-[ 編集] | page top↑
大雑把!
フェレットをハムスターの長いのとか、本当に言うのですか?知らなかった。
彼らはぜんぜん違いますぞ~!!
ハムスターはマフラーにはなってくれない!(ややズレ気味)
【2006/11/14 18:13】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
>akkyさん

そうですよね~。欲しいですよね~。
でもフェレットの知名度って自分が思っている
よりはるかに低いようで。。。

とりあえずフェレ飼えないもどかしさは、僕の
ブログをみて解消してもらうということで。(笑)


>お手も出来るし、名前だって分かるもん!!

マジっすか!?うちのプリンもいずれそんな
進化を遂げるんすか?


>フェレットをハムスターの長いのとか

興味ない人にとっちゃ、「ハムスターの仲間」にしか
思われてません。悲しいことに。(涙)

せめてハムスターのゲームの隠しキャラと
して登場させてくれないものか。
【2006/11/15 13:17】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
ソレ呼ばわりかよッ!!
初めまして♪
ランキングから遊びに参りましたTORIと申します。

18日に生後2回目のジステンパーワクチン接種で動物病院へ行ったところ
やはり犬猫が大半を占める待合室の一画で
上着の懐からチョコッと顔を出したフェレット連れは珍しいもよう。
「可愛いわねぇ~」
とか
「小さいですね」
とか
「フェレット初めて見た」
とか
ワタシとフェレの周りには人だかりが。

その中でも
「ソレなんですか?」
の一言には内心ムッとしたのは言うまでもありません。

「なんていう動物ですか?」
と聞いて欲しいものです。
まだまだマイナーな生き物なんだなと改めて認識しました。
【2006/11/19 22:22】 URL | TORI #-[ 編集] | page top↑
>TORIさん

解除の仕方が分からなかったので、とりあえずコピペしておきました。(^-^;)

今後ともよろしくです♪
【2006/11/19 22:25】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/77-51d44984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
