【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海はどこまで続くのか
昨日の続き。


最初は、海相手に無謀な特攻をかける等、初めての相手に
パニックに陥っていたプリンだが、
次第にこの砂浜を自分のテリトリーにし始めた。

すなはま

いいんですか?こんなに掘っちゃって、いいんですか?


砂浜を颯爽と駆けるプリン。

それを追いかける俺。


「待てよぉ?。」

「あはは、待たないよ?♪」


・・・なんか昭和の匂いがするんだが、このくだり。。。


まぁ、セオリーでは最後に海に向かって叫ぶところだが、
この時点で完全にこの浜の異端児にしか見られていなかった為
迷惑にならないよう人気のないところに移動。


ふと気付くと、辺りは真っ暗で、カップルどころか人っ子一人いない。

すなはま2

「カメラはあの希少生物を捉えた!」的なショットになってしまう。


それにしても外に連れ出すと借りてきた猫のように、しゅんと大人しく
なってしまう内弁慶なプリンだが、いやいやどうして。

砂浜では水を得た魚のように生き生きと遊びまわってるじゃないか。

なんか転校先でなかなか馴染めずにいた我が子に
初めての友達ができたような。。。



なぁ、プリン。って、カメラケースに落ち着いちゃってますけど。

すなはま3

「疲れた。このまま家まで連れてけ。」



・・・このブログ、明日から「殿様とお呼び!」に変えようか。

バナー01

応援よろしくです♪
【2006/11/07 01:27】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬の必需品とは | ホーム | 海を見ている>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 15:26】 | #[ 編集] | page top↑
無邪気なプリンちゃんがたまらなくかわいいですv-238
ほんと親子みたいですね、、、えさかっちさんとプリンちゃん、、、
昭和の匂いプンプンの会話には笑えましたv-422
【2006/11/10 17:19】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
カメラケースにチンマリおさまっているあたり、プリンちゃん文明の恩恵に浴して野生を忘れかけていませんか?プリン『野生ってどんな食べ物?』……てな妄想をしてみました。
ちゃんと身内の匂いってのをわかっているんでしょうね。可愛い…。
【2006/11/10 20:58】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
プリンちゃん・・・
こんにちは、初めまして。ありぃと申します。
いつもプリンちゃんにメロメロになって見てます。
うちにはパスのシナモン♀の4ヶ月の子がおります。

プリンちゃんの内弁慶なところ、うちのチャチャも同じです。
外ではまるで違う子のようになって、
みんなに「大人しいですねぇ~」って言われます。
その場では笑ってますが、内心はいえ、
全くそんなことないですよ!

うちも今度機会があれば海に連れて行こうと思います。

それでは、また。
【2006/11/12 08:52】 URL | ありぃ #dQLRSzdo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/75-68ee9ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
