【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海を見ている
あぁ、青い空、エメラルドグリーンの海、心地よい海風。

うみ


あの光景が頭の中でリフレインして、今、目に映る全てのものが
なんだかくすんだ、つまらないものに見えてしまう。


なにこの濁った空。車だらけの街。排ガス。人の活気のなさ。。。



ヤバイ。リフレッシュするどころか、向こうに魂を置いてきてしまった。
少しリハビリをしなければ。。。


ということで、プリンにもあの海を、というわけにはいかないが
自然の偉大さを感じてもらう為に

伊良湖へGOGOドライブ!


3時間の激走の後、


プリン、オーシャンデビュー!!
いらご

・・・同じ海とは思えん。この向こうにはあの世界が待ってるんだよなぁ。。。

ってダメダメ! これが現実。あれは夢。


ほらプリンを見てみろ。こんな海だってあいつにとっちゃ
人生初めての海。

いらご2

あまりのスケール感に感動し体が震え、身動き一つせず海を見つめる。

「これが海って奴か。。。」


その刹那、
いらご3

海に向かってダッシュ!!


その入水自殺、ちょっと待ったぁぁぁぁ!

俺は片平なぎさかっ!
お前の命がけの好奇心と闘争本能には脱帽だよ。。



ちなみにこの砂浜。『恋路が浜』と呼ばれていて、カップルが絵になる
ロマンチックな場所なのです。
いらご4

カップル率99%の戦場に、イタチと男独りで戯れるこの男意気を
誰でもいいから評価して欲しい。(涙)


皆、あの細長い生き物に興味しんしんだが、
「あの可愛そうな人に近づいちゃダメよ。」とママに教えられた
子供のごとく、遠巻きに見ている。



他のフェレットにはどこに行ったら会えるんですか?
どこに行ったらこんな寂しい思いをしなくて済むんですか?

バナー01

応援よろしくです♪

【2006/11/06 00:43】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<海はどこまで続くのか | ホーム | 沖縄土産献上>>
コメント
こんにちは。
沖縄、いいなぁ~e-266沖縄人は午後から働くらしいですね。私は関東から学生の時の修学旅行くらいしか出たことがないので、沖縄に限らず遠くへ行ってみたいです。今は10ヶ月の子供がいるのでまだまだ行けないですけどe-263

うちのフェレは脱走以外は部屋からは出した事がないので、フェレと海壮大でなんか良いですね~e-332
男一人フェレ一人、いいじゃないですか!!プリンちゃんの経験値も格段に上がったはず!そういう男心の爪の垢をうちの旦那にも下さい。
【2006/11/06 07:23】 URL | みのり #-[ 編集] | page top↑
wwおもしろい。。。
久しぶりにきました~v-22
沖縄は楽しかったですか?
近場の海もいいじゃないですか
プリン姫もご機嫌で尻尾ボーンv-237なってますね。
フェレは砂遊び好きですよね。掘る、掘る。
いいな~
【2006/11/06 14:10】 URL | ぱんだ #-[ 編集] | page top↑
評価といえばポチッとクリック☆
すごしでも慰めになりますように *^^*

しっかしフェレをリードを外してお散歩できるなんて
過去2頭のフェレの面倒を見ましたが
(自分は飼い主ではない)
そんなことは出来ませんでした ^^;
プリンちゃん、呼んだら来てくれるのかしら?
かぁいいだけぢゃなく、頭もいい仔なのですね♪
【2006/11/06 18:05】 URL | saki #DL0dExLA[ 編集] | page top↑
>修学旅行くらいしか出たことがないので

それはもったいない!すぐ外に出ましょ。
とりあえずフェレ連れて近海へ。
僕はそろそろ一つ処に落ち着きたいんですが。。。


>沖縄は楽しかったですか?

そりゃもう。なんか初めて来たところなのに
すごく落ち着く場所なんですよね。
まったりとした時間の流れとか、気さくな人達とか。


>リードを外してお散歩できるなんて

ただ動きが鈍くさいだけかも。。。
いや、飼い主との絆の深さゆえ、と言っておきましょう。

【2006/11/08 02:33】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/74-fe4915ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
