【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄土産献上
土産の泡盛を片手に、Yさんちに娘を迎えにいく。


行くと、散々2時間ばかり遊びまわったあげく、疲れ果てて机の下で
寝てた。

人見知りもしなければ、初めての場所に怯えることもない。
転校してもその日のうちに友達10人作るタイプだ。




恐らく俺よりうんと遊んでくれるYさん夫婦に、思う存分
可愛がってもらえただろうから、俺が沖縄行ったことを
気にはしてないだろう。


・・・というか、間違いなく、4日間俺が現われなかったことに
なんの疑問も持っていない。



ということで、お土産は別にいらない、よねぇ?
おみやげ

!!!

以前に買ってきたジャーキーには完全シカトの姿勢を崩さなかったが、
この『沖縄島豚ジャーキー』には何かスイッチが入ったらしい。


オイルショック以来の強引な奪い合いが勃発。
おみやげ

「落ち着いてください!数はまだ十分にありますから!」


女の人のこういうときの闘争本能ってどこから来るんだろうか?



ようやく袋から引き剥がして、ひとかけらを鼻先にちらつかせてみた。
(フェレ用ではないので食べさせる気はなかったが)

おみやげ

さりげなく無視。


・・・あのぉ、さっきまで夢中で追い求めていたあの情熱は一体。。。




ふと見ると、
おみやげ


結局、お前は

そこに潜りたいだけなんだな? そうだなおい。


ちなみにこれ激ウマ。
これを食べないなんて、人生の3分の1損してるよ、あんた。


バナー01

応援よろしくです♪
【2006/11/02 01:55】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海を見ている | ホーム | 沖縄より帰還報告>>
コメント
お帰りなさい
1位に返り咲きおめでとうございます。

一番文才の光るブログだなぁ・・と
いつも感心しています。

連休明けの仕事ってかなりきっついと思いますががんばってくださいv-81
【2006/11/02 14:31】 URL | yuuna #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますっ。

これだけ皆様から褒められると、なにか
大掛かりなドッキリにはめられているのではと
心配に。。。

これからも応援よろしくです♪

【2006/11/03 00:39】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/73-8c16f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
