【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄より帰還報告
帰ってきましたぁ。楽園からこの薄ら寒いところへ。



・・・はぁ??。


明日から社会復帰できるか非常に不安なのだが。。。


あっという間の4日間で、「あれは夢かまぼろしか?」と、
写真を見ながらさっきまでここに自分が居たことが信じられない。
おきなわ


因みに4日間のうち、晴れたのは1日のみ。こんな写真は
全体の3分の1くらいしかなかったりする。

雨男のポテンシャルをいかんなく発揮し、台風を呼び寄せてしまったらしい。
気象協会も驚いたことだろう。




ということで、


絶対リベンジするっっ!!!


旅の報告はまた追々。今日は疲れた。。。



最後に、宿で一緒になったダイバーの方々。
ホント楽しかったです。
またいつか同じ宿で出会えることを楽しみにしてます。

バナー01

明日から頑張ります♪
【2006/11/01 00:33】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<沖縄土産献上 | ホーム | 旅立ち前の絆>>
コメント
おかえり~♪
きれいですね。沖縄。
まだ、泳げるんですか??
台風が来てたんですか。知らなかった。
本土(近畿地方)は見事なくらいの晴天でしたよ。
明日から(もう今日だけど)仕事がんばって!
負けるな!えさかっち!!
【2006/11/01 01:19】 URL | ゆきんこ  #KpEqugos[ 編集] | page top↑
お帰りなさい♪
プリンちゃんには今日会えたのかな?沖縄の楽しい話、いっぱい聞かせてあげてください♪聞いちゃいないだろうけど・・・(^^;。
【2006/11/01 21:07】 URL | あくあ #-[ 編集] | page top↑
ただいまです
>まだ、泳げるんですか??

ぜんぜん余裕で泳げますよ~。
なにせ昼間は半袖短パンでないと暑いくらいで。

で、ちょっと潜るとニモの世界が広がっているわけで。

【2006/11/02 01:08】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/72-8c23e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
