【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅立ち前の絆
さぁ、明日から4日間、現実逃避旅行。


旅立つ前に粛粛と仕事を片付けていると、周りがそわそわ
し始めた。


「も、もう今日は帰ったほうがいいんじゃないですか?」



・・・つい先日、北海道行きの飛行機に寝坊して乗り遅れた
傷物の過去が、周りにデジャヴを見せているらしい。


「後のことは任せて、いっぱい楽しんできてください!」


メジャーに挑戦するため渡米するピッチャーのように
俺は皆に見送られ会社を後にした。


おまえら・・・。ありがとう。。。


そしてしばしのお別れをしなきゃいけない人がここにも。
10271

よく聞け。お前のお父さんは、お前を置いて、

沖縄に遊びに行くっっっ!



ほらほらこの海とか、俺を呼んでるとしか思えないのよ。
まぁ、不可抗力というか。。
しかと

この海の青さも君の目には映ってないのね。



完全に親子断絶状態となり、俺は独りで旅行の準備を始めた。


お前にはフェレットの親としての自覚はあるのか?


自問自答しながら旅行日程を印刷していた、その時!

ぷりんた

このプリンターを止めれば、俺が旅に出かけられないのではと
必死で抵抗するプリン。


おまえ、そこまで俺のことを。。。


思わず熱い抱擁をせずにはいられなかった。




親子の絆の深さを再認識したところで、Yさんちに泣く泣く
預けにいく。

「じゃあ、いい子にしてるんだぞ。」
と抱きかかえるその手を離した刹那、



ひゃっほぉぉぉぅ!

新しい遊び場ひあうぃぃGoooooooo!!!」




あっという間に俺の目の前からいなくなった。。。

・・・Yさんち、居心地よさそうだねプリン。(泣)


バナー01

ランキング落ちたって頑張ります♪
【2006/10/28 00:52】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<沖縄より帰還報告 | ホーム | マイブームの賞味期限>>
コメント
沖縄楽しいですかぁ~
乗り遅れないで出発できたんでしょうか(ドキドキ)
お土産話、楽しみにしています。
【2006/10/30 05:27】 URL | れいん #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/71-9abe524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
