スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイブームの賞味期限
仕事がクソ忙しいのに、南の島バカンスなんて
正気と思えない決断を下してしまった俺。


お陰で高度経済成長時の日本人もビックリ!
労働基準法バッチコイ!の働きっぷりなのである。

(自分の仕事が片付かない、というよりも周りからの
「この忙しい時に!(怒)」という幻聴がそうさせていたりする)



そんな俺を地獄の淵で繋ぎとめてくれるもの。

やさい

『野菜生活様』 とプリン様 なのである。


先日健康診断に行った時にも、野菜がなかなか取れないことを言うと
「コンビニとかで売ってる野菜ジュース飲んでみたら?」
という医者のお墨付きももらっている。
(およそ医者らしからぬ発言だが、もぐりではない。多分)

やさい2

もぐってるねぇ。夢中だねぇ。野菜生活に。肉食なのに。


こいつの目には、どんなに人様に貢献するもの、いや地上のあらゆるものが
玩具に映るらしい。


そしてその興味の移り変わりの早さたるや、
俺のあげたたまごっちを1週間後、クソだらけで死なせていた
甥っ子とタメを張る。


それでは行きましょう!


あの人は今!


まずはYさんにもらった「トンネル」
もらった当初はそりゃもう、もぐるもぐる。

もぐることが私の生きがい。
あぁ、今日ももぐらなきゃ、あの人が待っている。。。


って感じだったのに、今では

とんねる

あぁ、もう邪魔ぁぁ。何よこれ!


と足蹴にされ、くぐる興味すら沸かない。



そして、一世を風靡したさすらいのサンドバッグ犬、「タロ吉」

時にはスパーリング相手、時には愛人とプリン最愛の
パートナーだった彼。

彼が今どうしているか、皆さんさぞかし心配してらっしゃるでしょう。
そこで今回、我々一生懸命探しました。



そして、、、見つけました!

たろきち


!?



洗濯機の横でボロ雑巾のように薄汚れ、捨てられていた。。。


・・・なんか、この狭いアパートで複雑な人間ドラマが
繰り広げられているらしい。


バナー01

1日1回! 応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2006/10/26 02:55】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旅立ち前の絆 | ホーム | 食い気よりも・・・>>
コメント
沖縄の旅行に行くときは中区のインターフェレットさんに預けてください!052-339-3388
【2006/10/26 12:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
次のマイブームは…
姫、飽きっぽいんですね~。
フレットってトンネル系の物だったら、「とりあえず潜ってみる」的なイメージでしたが…。
次々と他のマイブームが出来るんでしょうか?

たまに机とか動かすと「うわぁ」って程丸めたレシート玉が出てきます。
うちの犬猫の玩具は“安さ第一!”。

【2006/10/26 21:32】 URL | れいん #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
労働基準法バッチコイのわりにMさんとこには仙豆を所望するえさかっちさんのことが語られていましたぞ?
でも確かに癒されますよね。珍行動であればあるほど、びっくりして、笑って、あきれてって。
【2006/10/27 00:26】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
毎日、貴殿のブログを楽しみにさせて
いるものです。
【2006/10/27 03:39】 URL | akky #nVsu4M0g[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 03:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/70-a0f622f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
