【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
文明の素晴らしさ
ついに我が家にもエアコンが来た!


いやぁ、文明ってすばらしいよね。
これであんな苦しみともおさらばですよ。
寝てる08



なあプリン。
怒る

「うだうだ言ってないで、早くあたしと遊びなさいよっ!」

いやあの、この喜びを分かち合いたいと。。。



快適環境で姫のポテンシャルが発揮されてきてる。
もうなんか、ジャンプ力とか倍くらいになってるし。



あっ!じゃあ、このリニューアルした背景とか
どうですか?
かなり萌え?な感じで、プリン姐さんのかわいさが
前面に出てると思うんですが。

ふてくされる

思いっきり興味ゼロじゃないですか!

授業聞かないヤンキー生徒にしか見えんよ、あんた。



・・・とりあえず、イラストを提供してくれたM先輩に感謝!

さすが某小動物ブログの長。萌えすぎっ!


うちの姫からも一言。

脱出

「ここから出せぇぇぇぇ!!」


・・・。

社会への必死の反抗。いやぁ尾崎だなぁ。。。

バナー
ランキング参加中!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/07/19 01:06】 | プリンの人となり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<細々とやっております | ホーム | プリンのご紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/7-bf7f0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
