【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろな癒しのかたち
おも?い体を引きずり、今日は休日出勤。

そんなおいらの隣でMさんは妙にテンションが高い。

あの元気が毎日のブログ更新の元なのだなぁ。



はぁ?、だるぅ?。。。
こんな時はうちの癒し系ナースに治療してもらおう。


「おかえりぃ。」

かぶる

!?


なんかセレブ妻みたくすました顔で出迎えてるけど、
なにか間違ってるよね、出迎えるに当たっての何かが。


もしかして、エスパー伊○にインスパイアされたか?
えすぱー


もしくは昔、俺が遭遇したあのおばちゃんのオマージュか。
おばちゃん

※地元の某祭りで、突然のにわか雨に皆が木陰に避難する中、コンビニ袋を頭に
かぶり、祭りに参加し続ける気丈なおばちゃんがいたのだ。



で、ちょっと気に入ってますやん。

かぶる

このままマスクマンとして第二の人生を歩むつもりか?

それとも「フェレット詰め放題98円!」
タイムセールに参加しているだけなのか。



と、そんな姿を見るにつけて、悩みを抱えることが
馬鹿馬鹿しく思えてしまう。

これが癒し系女王の実力なのである。

いつも応援ありがとうございます♪ ⇒⇒⇒ バナー
【2006/10/22 02:23】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食い気よりも・・・ | ホーム | 湯婆婆の湯屋にはご注意>>
コメント
おせっかい
もしもし、あのぉ、プリンさんは息できてるんでしょうか?
初めまして。少し前から毎日見に来ていますが、心配でつい書き込んでしまいました。
1枚目のショットなんか楽しそうだし、いいのかしらね?
我が家は犬・猫・アライグマの大家族なので毎日がサプライズ!
怪我(主に私がですが)も絶えないです(笑)。
【2006/10/22 04:20】 URL | れいん #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
さすがに窒息するまではかぶってないです。(^-^)

かぶったり脱いだり、適度に息継ぎしてました。
一体何が楽しいのか。。。
【2006/10/22 11:51】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
お邪魔いたしマス(・∀・)
腸ウケました。さすが癒し系!
【2006/10/22 16:29】 URL | みっち #-[ 編集] | page top↑
はじめましてー^^
いつも楽しませていただいておりますー。
一枚目の写真で。
ぷりんちゃんの右上、水色のボトルの横の茶色い物体がどうしてもう●ちに見えてしょうがなくカキコさせていただきました(笑
あれはなんでしょうか・・?
【2006/10/23 11:47】 URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
>水色のボトルの横の茶色い物体

ん、どれどれ、テーブルの下を見てみるか。


・・・って、あんなものないっす。v-399

湊さん、なにかいけないものを見つけてしまったのでは。。。

(とりあえずう○ちv-294ではないらしい)
【2006/10/23 23:51】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
好きですよね♪
どうしてもフェレはああいうのに入りますよね~
コンビニ袋とか大好きだし…
うちはポテチの筒つなげたやつに突っ込みますよ
大きいほうは途中で詰まります(汗
でも、平気みたいです~
小さいほうはくぐり抜けます
何しろ狭くてもぐれるものがお好みですね~
癒しの女王 健在ですね♪
【2006/10/23 23:59】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/68-6143bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
