【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湯婆婆の湯屋にはご注意
お風呂が相変わらず大の苦手にもかかわらず、
なぜかどこよりもお風呂場がお気に入りのプリン。


ティッシュ箱からティッシュを取って取って取りまくるという
楽しげで迷惑極まりない遊びをしている最中も、
お風呂場へ通じる扉を開けた音にビンカンに反応しまくり。


「はっ!こんなことしてる場合でねぇぇぇ!!!」


とソファーの上から大ジャンプ。
そしてフローリングをドリフトしながらお風呂場へ滑り込む。



何をしているかと思えば、洗面器の底に溜まっている水を
ペロペロ舐めるという、まるで行灯の油を舐める化け猫の
ような行動。
そして置いてあるシャンプー・リンスをなぎ倒してみる。


・・・正直、そこに何の面白味があるのか分からない。



とまあ、そんなこんなで我が家の風呂場の主になってしまった。
「千と千尋・・」で言うところの湯婆婆なのである。


なのでシャワーを浴びる時は必ず一言断ってから入る。

「押忍!お邪魔します。シャワー浴びさせて頂きます!」



出てくると、テンションMAXの湯婆婆に脱衣所で歓迎される。

たおる2

赤いタオルに完全に闘争本能が刺激され、暴れ牛の勢いで
素っ裸の俺に襲い掛かってくる。


そんなに俺と勝負したいのか。
仕方ない。相手になってやろう。この丸出しマタドールが。

たおる1

その表情。。。負けた。


いつも応援ありがとうございます♪ ⇒⇒⇒ バナー
【2006/10/20 02:53】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いろいろな癒しのかたち | ホーム | なんくるないさぁ>>
コメント
更新されていなくても毎日覗いて見ています。だって、プリンちゃんかわいいし、えさかっちさんのコメント?おもしろいし!ほんとにお腹抱えて爆笑するe-282
うちにもモモというフェレがいるんですけど、フェレまさにえさかっちさんと同じ思い!
うちにはその他に猫もいるんですが襲われても果敢に向かっていくモモはお馬鹿なのか負けず嫌いなのか・・・。
プリンちゃんの敵は、なんなんでしょうか?

【2006/10/20 07:59】 URL | みのり #-[ 編集] | page top↑
相変わらずプリンちゃんかわいいですね~
うちのカー君も風呂場にダッシュします
洗面器の水なめもしますねぇ
なにが楽しいのか知らないけど風呂場大好きです~
えさかっちさんとの戦い…
負けちゃうのわかります( ̄m ̄*)
【2006/10/20 09:06】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] | page top↑
時々プリン姫の可愛い表情につい(フェレも飼ってみたい…)と、とんでもないことを思いますが、今日の可愛さもハート直撃でいけません。見るだけでガマン、ガマン。
【2006/10/21 00:21】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪

>更新されていなくても毎日覗いて見ています

ほんと、うれしい限りです。期待を裏切らないよう
頑張ります。

>プリンちゃんの敵は

ガキんちょ共です。あやうく人間嫌いに
なりかけた。。。


>風呂場大好きです~

やはり、あそこにはフェレを惹きつける魔性の
魅力があるのですな。
こっちとしては部屋でいたずらされるより、よっぽどありがたいですが。


>フェレも飼ってみたい・・・

徐々に洗脳が進んでるようですねぇ。
これからもストライクど真ん中でビッシビシ行きますから。(笑)
【2006/10/22 02:38】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
丸出しマタドール
可愛いプリンちゃんの癒しパワーと、えさかっちさんのコミカルな文体に毎度惚れ惚れしております。

というわけで、
はじめまして、もふもふ小吉です☆(遅)

いつもはロムってばかりでしたが、どうしても丸出しマタドールがツボ過ぎて初カキコさせていただきました。

最後に、、、

その表情、私も負けた。
【2006/10/23 12:44】 URL | もふもふ小吉 #93Gfe1AA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/67-e0ba68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
