【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんくるないさぁ
突然、衝動に駆られて沖縄へのバカンスを決行する
ことになった。

のだが、今のところ行きと帰りの飛行機を予約したのみで
あとは全くのノープラン。


しかも出発まで2週間を切っていたりする。


ほほほほ?。なんくるないさぁ♪(沖縄の方言で「なんとかなるさ」)


えさかっちの旅、北海道編をご存知の方なら分かると思うが、
朝寝坊してフライトの時間に間に合わなくても、
北海道警にスピード違反で捕まっても「独り旅」ならどうにでも
なるのだ。



そこにどうにもならない要素が一つ。

我が家の留守番女王である。
10161


小さい頃、家族で旅行に行って帰ってきたら、飼っていたインコが
餓死していたという悲しい過去を背負っている俺。



すると横からなにやら迷惑なアドバイスが。

「連れていけぇ?連れていけぇ?連れていけぇ?・・・」


・・・確実になにかハプニングが生まれる瞬間を期待してる目だ。


姫なんて連れてったら100%珍道中になりますよ。


「あぁぁぁ!プリンがイリオモテヤマネコにぃぃぃ!!!」

「って、マングースとタイマン勝負すなぁぁぁ!!」

(でも当分はブログのネタに困らない。それもアリか!?)



ふと、レンタカーを探していたらこんなものが。

【メルセデスベンツのオープンカー開始!】


・・・なんか、横で細い目がキラ?ン★と光ったような。。。

プリンとオープンカー。 あぁ恐ろしい。何が起こるかは察しがつく。



ということで、最も安全なYさんちにまた泊めてもらうことになりました。
10163

そうそう、そうやっていい子にして待っているのだよ。


ただし、過去の経験上、俺のことを忘れYさんを親だと信じて
疑わない娘がそこにいる可能性も非常に高いので要注意!


いつも応援ありがとうございます♪ ⇒⇒⇒ バナー


【2006/10/17 03:21】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<湯婆婆の湯屋にはご注意 | ホーム | 王室のプライド>>
コメント
打ち消しの文はじめましてv-22
いつも楽しく見させて頂いてます。
ホント、プリン姫はかわいいですね~v-238
寝顔なんて見ているとストレスとかふっとんじゃいます。。
沖縄いいですね。
また、楽しみにしています。
【2006/10/18 22:45】 URL | ぱんだ #-[ 編集] | page top↑
『あんたダレ?』と言われた(?)時のために、姫にはお土産が必須かと…。私は最高4日間ハムとカメを置いて家を空けたことがありますが(多すぎて預かってもらえない)、なんとかハムの方は匂いを覚えていてくれた感じでした。カメは毎日顔を見せていても覚えてくれているという確信が持てません。強いて言うとエサやり用のはしは覚えているらしい。
【2006/10/19 21:27】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/66-79107bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
