【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王室のプライド
この土日、朝から晩まで働き詰めでした。
しかも客先の薄暗いサーバー室で独りきり。


あぁ、僕に一切れのパンと休みを・・・。



ということで、ペ○カン便との一触即発の小競り合いが
あったこともすっかり忘れているのだが、


そうそう、これよ!これ。

おにゅー

これからの季節に備え、ふっかふかベッドを取り寄せ。


こんだけ引っ張っといてそれ!?って苦情は受け付けん!


なにせ1日のほとんどを寝て過ごす彼らなので、ハンモックは
命なのだ。

それにしてもハンモックを実用的に使う生き物なんてフェレくらいなものではないか?
あんなもの、南国風景のオプション品であって、南の島で浮かれちゃった
観光客くらいしか使わねぇ代物。

年中バカンス気分のフェレに嫉妬してしまう。




とりあえず、その辺に放置してファーストコンタクトを見守る。

はんも1

おぉ! なんの警戒もなく潜った!
さすが、どんな野生のカンよりも好奇心が勝る生き物。



これは好感触に違いない。さっそく取り付けてくつろいで頂こう。

はんも2


・・・って、 あれっ?


いきなりケージのオブジェになってますが。。。

さすがプリン姫。妥協は許さないのか。
やはり、あのモナコ王妃も愛してやまないという
メイドインイタリィのシルクのものでないと。


ってそんなもの、『たまいたち』さんでも売ってないっす。
たまいたち




プリンに「枕が変わると眠れない」などという繊細な神経が
存在するとは到底思えないのだが。。。
泥酔




そんなこっちの苦労を察してか、気持ちよさそうに横たわる娘がそこに。

はんも3

「まぁ、悪くはない。」

そしてこの直後に爆睡。
体は素直ですなぁ。プリンどの。


押してみれば夢開く♪ ⇒⇒⇒ バナー

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/10/15 23:50】 | フェレット日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<なんくるないさぁ | ホーム | デットヒートラン>>
コメント
はじめまして^^
いつも楽しく読ませて頂いてます!
プリンちゃんキュートですよねぇ♪
ちょうどえさかっちさんの後くらいに私もフェレットを飼い始めましたので、とても共感する部分が多いです^^
うちのフェレちゃんも我侭姫なので…(笑)
まだまだ新米の飼い主なので、日々飼い主修行って感じですね~

また遊びに来ます(*^-^*)
【2006/10/17 01:19】 URL | すみきち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~。

フェレ同期ですねぇ。よろしくです。

>日々飼い主修行って感じですね~

そうですねぇ。フェレット愛好家団体から
抗議がこないように気つかってます。。。
【2006/10/18 01:40】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/65-a93d3bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっぷるはうす・ふかふかマイホーム
200円) 広告文責:有)インターナショナル・トレード・サービス メーカー:あっぷるはうす フェレットの日【2007/09/20 21:39】
| ホーム |
