【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デットヒートラン
今日こそは宅急便の兄ちゃんが来る前に家にたどり着くのだ。

トミーリージョーンズも真っ青の、ペ○カン便との激しい競争が
待っている。


さて、仕事もそこそこに片付け、会社を出ようとした時、
Y上司と沖縄トークで思いもかけず盛り上がる。

(そう、実は南の島バカンス計画を進行中なのです。)


沖縄の青い海の写真を見て、にへら?っとしていると、



はっ! こんな時間!


ということで今日もタッチの差で逃げられた。

なんだか、俺はペ○カン便の兄ちゃんと果たせぬ恋を
しているようだ。あぁ愛しい。会いたい。。。


と、2日も引っ張っているが、たいしたものではないので
期待せずにこのイタチゴッコの顛末を待っていて下さい。


とまあ、お陰で今日も早く帰ってきたので、プリンに
してみれば願ったりの展開なわけで。
1012

スキンシップだって、牙が指に食い込むくらい全力。


もしかして俺はプリンの手のひら(肉球?)の上で
転がされてるのでは!?


えーい♪押しちゃえぃ。
    
 バナー
【2006/10/13 01:47】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<王室のプライド | ホーム | 敵はいずこに>>
コメント
この歯が入ると痛そうですね。でもプリン姫は楽しそう。(^▽^)良かった良かった。
【2006/10/14 01:12】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
すばらしい歯でございますねぇ~~~
でも、プリンちゃんの顔を見ると許せます♪
ホント全力投球ですねぇ~~~v-12
【2006/10/15 12:12】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
以前に比べてやたらめったらの噛み癖は
なくなったんですが、その代わりにたまにくる
この致死級のアタックがマジで痛い。。。

こっちも本気で怒って、ガチバトル勃発ですよ。
【2006/10/16 00:14】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/64-1c8657ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
