スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敵はいずこに
えー、今日はローテーションの谷間。

中だるみの中2のような気の抜けたアホ記事でございます。。。



今日は宅急便で例のブツが届く日。
ということで何が何でも早く帰らにゃならん。

あとはこれをプリントアウトしてMさんに提出すれば・・・、


ってプリンタートラブル発生!!


こんなもの叩けば直るぅぅぅ! 直らねぇぇぇぇ!!!
後輩のHくん、頼む。

「あー、これはですねぇ?こうすればぁ?、あーダメだ。」

・・・彼との間に時差を感じるのは俺だけだろうか?



ま、そんなこんなで間一髪、アウト!


心から思った。
「家に居て荷物受け取ってくれる嫁さんがいたら・・・。」


その瞬間、台所でぐにゅっという感触を足の裏に感じた。


うんち踏んだ。。。


精神に大ダメージを与える対人用地雷ですか!?これは。


とりあえず特殊工作員をしょっ引く。
1011

どうにも「あたし(♀)じゃ不満なの?」という抗議テロにしか思えない。


そんなほのぼのとしたえさかっち家でありました。


あなたの一押しで僕の夢が叶う♪
    
 バナー
スポンサーサイト
【2006/10/12 01:54】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<デットヒートラン | ホーム | ぽかぽか陽気はきまぐれ>>
コメント
かわいい工作員ですね。でも、ずっとお邪魔していて思うのは『やはり、おこじょさんに似ている…』体形だけでなく内面まで。あのマンガの作者はオコジョかフェレットを飼っていたんでしょうかね?いろいろ読みましたが私生活を語るところでペットのペの字も出てこなかったんですが。もしかして作者の性格が出ていたのかな?(プリン姫を見るたびマンガのおこじょさんを思い出し、とうとう人ん家で独り言をつぶやく訪問者…スミマセン#)
【2006/10/12 21:20】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
例の???
例のブツってなんなんでしょう~???
とっても気になっています・・・次回のブログでご報告があることを
期待していますよ~☆
【2006/10/12 23:15】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
私と同じ経験をされているのをみてしまいコメントせずにはいられませんでした。
精神攻撃用の対人地雷はきついですよねぇ
我が家の特殊工作員は☆になってしまいましたが、
1度セット完了直後の対人地雷を踏んだ事があります・・・しかも素足で
親指から小指までの指の間からにゅりっとはみだす感触を6年経った今でも忘れません。
傍らでみていたカミさんはところてんみたいとかなんとかいって喜んでましたが
更に、一緒に湯船に浸かっていて魚雷攻撃を受けたこともあります。
気持ちよくなると発射するようです。

我が家には3本の特殊工作員がいたのですが
それぞれ7才~8才で☆になりました。
特殊工作員を診察できるお医者様も少なく、
ジステンパー注射やフィラリアの投薬など苦労したのを昨日の事のように思い出します。
いまはプリンちゃんをみて癒される日々です。
健康管理大変だと思いますが頑張ってください。
【2006/10/13 00:23】 URL | PIGUZO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/63-b7685e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
