スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リニューアルオープン!
ふふふふふ・・・・。


のっけから喜びを隠し切れませんが、
見ての通り、このサイトのデザインを


リニューアルしました!!!

わ?い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ?い♪


と言ってもMさんにぜ?んぶやってもらったので、俺はただ
PCの前でメールが来るのを今か今かと待ってただけなのだが。。。
(こうなるに至った経緯はこちら

「このカメラがこの値段で買えるなんて奇跡ですよ、あなた!」と強引に
恩を押し付け描いてもらったので、正直あまり期待してなかった
のだが、予想を裏切る手の込みよう。

明日からプータローになって死ぬほど時間があっても、
こんなマメなことできません。俺には。

ありがとうございますっ!


早速プリン師匠にも見せてみた。
みつめる

真剣な表情で自分のブログの出来を評価している。


かと思ったら、

「ま、いいんじゃないの。」と一言、ぷいっと逃走。

あぁ、師匠ぉぉぉ。やっぱり興味ないのね・・・。



ということで、このところ更新が滞っていましたが、心を入れ替え精進します。

ブログ更新の活力の為にお願いします♪
    
 バナー

スポンサーサイト
【2006/10/09 21:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぽかぽか陽気はきまぐれ | ホーム | ぽかぽかに誘われて>>
コメント
おお~
リニュ、おめでとうございます~♪でもプリンちゃんには関係ないのね・・・(笑)。なにはともあれ、ブログを毎日楽しみにしている私のような人間がたくさんいらっしゃると思いますので毎日更新、ファイトです♪
【2006/10/09 22:08】 URL | あくあ #-[ 編集] | page top↑
リニューアルおめでとうございますっ☆
とってもいい感じですよ~!
ほのぼのとしたイラストと写真のWパワーですね!

私が住むアパートはペット禁止なので><
ここを読んでると少しはペットを飼ってる気分になれます☆

また見に来ますね~!それではっ☆
【2006/10/09 23:31】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
リニュ、おめでとうございます!いつも楽しく拝見させてもらってます。プリン師匠のいい写真が選ばれていますね~。私が笑わせてもらった写真ばかりで最高ですよ。笑

今後も応援してます!頑張ってください♪
【2006/10/11 01:12】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
Mさん曰く手抜きだそうですが、いやぁなかなかどうして。
(でもMさんとこのブログに行くと、なんとも綺麗な夕日に出会えます。
あれ見るとうちのは手抜きか?と思えてしまう。)

写真のチョイスがv-218
プリンが真の芸人さんであることを気付かせてくれます。
【2006/10/11 01:51】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/61-01aa04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
