【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽかに誘われて
今日はなんとも清々しい秋晴れの日。


こんな日はまたお馬さんを見に・・・、いやいや、プリンと
秋の思い出を作りに出かける。


俺に課せられた使命はただ一つ。

「子供に遭遇しないこと!」


あの天使のお面を被った地獄の処刑人たちに見つかったら、
プリンの命などいくつあっても足りない。


ということで、以前に訪れた公園よりもはるかにデカイ
ところをチョイス。
周囲が見渡せ、ドラゴンレーダーが反応したら即撤収する。


敵基地に単独潜入するソルジャーのごとき慎重さ。


そんな上層部の苦労を知る由もなく、現場最前線の兵士は
目の前の植え込みに猛然とダイブ。
じゃんぷ

んなとこに潜られたら、山岳救助隊に捜索依頼出しても見つけられる
自信はない。


植え込み、草むらを避け、だだっ広い芝生エリアのど真ん中に
放置してみた。
こうえん3

「ふかふか、ポカポカで気持ちえぇわぁ♪」

こうえん4

この陽気と芝生というシチュエーションだと、こういうリアクションを
とってしまうのは人間だけではないらしい。

こうえん1

さっきまでのはしゃぎっぷりが嘘のように、縁側で日向ぼっこする
おばあちゃんみたいになってきた。

動きもスローモーションの画を見ているかのような
もっさり感満載で、「ハンター」の面影は少しも見えない。



たまにはそんなプリンも可愛いのだが、そんなふぬけた姿を見て
「がっかりだよ!まったく。」

こうえん2


獅子が目を覚ましたらしい。。。 (続く)


ブログ更新の活力の為にお願いします♪
    
 バナー

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/10/09 03:15】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リニューアルオープン! | ホーム | ミルクの時間です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/60-efb16876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
