スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんとうの愛とは
Mさんに
「お前のブログ見てるとそん時のテンションが分かるな。」


ビクっ!!

・・・図星。


「いやぁ、いつだって全力投球っすよ!」
でもテンション低の時に書いた記事はアクセス少ないという揺るぎない事実もあり。。。



「最近、動いてる写真ないし。」


い、いや、寝てる写真も結構味わいがあってですね、逆に新鮮で
フェミニンでアンニュイな感じを狙ってる訳ですよ。。。



と気を取り直して。


ここ数日、プリンに明らかに心境の変化が現われた。

いつもはケージの扉を開けると、自分のお気に入りポイントに
突進し、散々暴れた後は次のポイントへ、という行動を
繰り返す。

ひとしきりエンジョイした後、「あれ?あんたいつからそこにいたの?」
てな感じで俺の存在に気付き、ようやく遊んでもらえるという
俺の合コンの時と同じくらいの存在感の薄さ。


夫婦は長年一緒にいると空気のような存在になるというが、
俺とプリンは早くもその境地に到達したのか?

それともとっ捕まったら、やれ風呂だ、爪切りだ、耳掃除だと
こねくり回される俺に恐怖心を抱いているのか?



うんちを片付けながら、思春期を迎えた娘を持つお父さんの
ようにブツブツと独り言が止まらない。



そんな関係だったのが、一転、俺にまとわり付いて離れないのだ


ソファーで寝そべってテレビを見ていると、プリンがひょこっと
登ってくる。
10021


10022


10023


!??

天変地異の前触れだろうか?
それとも今日は父の日だっけか。

こんなに素直で、俺に愛情一本で接するプリンを初めて見た。


いやぁ、これはこっちも愛情タップリで相手しなければ!

とりあえずソファーに置いてあったハンテン(この所の寒さに先日
慌てて取り出した)を邪魔だとばかりにポイっと投げ捨てた。

10024

脇目も振らず、俺の手からスルッと抜けて
ハンテンへダッシュ&アタック!!!



・・・お前の大好きなパパはここだよ?。



泣きながらハンテンを取り上げると、今度はソファーにピョンと
飛び乗った。
10025

一心不乱にガリガリとソファーの破壊行為に勤しむ。


・・・パパの声は届いていないんだね?。



どうやら彼女の狙いは、ソファーに置いてあったハンテンと
ソファーそのものだったらしい。

そして俺は、そのソファーに寝そべる”邪魔者”だったわけで。。。

ポチっと応援よろしくです。
    
 バナー
スポンサーサイト
【2006/10/03 01:58】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミルクの時間です | ホーム | 寒暖差の激しい地域>>
コメント
邪魔者・・・・・


きっとそんなことない!!

我が家のフェレはよってきますね
つっても甘えてスリスリなんてするわけでは無く、

「私の遊びに付き合えないっていうの!?」

とガンたれながら突進してくるわけですが・・・
【2006/10/04 00:01】 URL | ぴょん #-[ 編集] | page top↑
いや、…なかなか大変そうですね。な~んちゃって、動物を飼っていて(同居していて)何が嬉しいかって、目いっぱい気をゆるしてくれることですよ。こっちを見てビクビクされるよりは『なんだかデカくて便利な障害物が居る…』ぐらいに認識されてる方がいいですって。多分。←( ̄▽ ̄;)9
【2006/10/05 01:31】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
いやいやフォローどうもです。。。

でも最近ほんとによく懐くようになったんです。

部屋を移動するとひょこひょこついて来るし。

”邪魔者”とはまだ思われてないようで・・。

あとは、自分の腕の中で寝てくれるようになるといいなぁ、と。
【2006/10/05 01:58】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/58-c6fc787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
