スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足の理由
最近の体のだるさは、このブログを夜更かしして
書いているからでは?
という仮説が浮上した。


と言ってるそばから書いてるし。今2時だし。

明日も寝不足のまま会社に行っちゃうわけで。
後輩のNくんに「もっとやる気出してもらえないすかね?」
とか言われちゃうわけで。。。

そしてMさんはリアルに廃人になりつつあり、
あのタイトルがもはや笑い事ではないのである。



そんな状態なので、家に帰ってくるなりコテっと
ソファーに横になり爆睡する俺。


夢の中を彷徨っている最中、突然激痛に襲われた!


「クセモノっ!」

犯人


「シャツの中に潜り込んで、背中におもっきり噛み付いてた
ところをひっ捕らえました。」



だが、あまりの疲れでお仕置きもほどほどにすぐ釈放。


Zzzzzzzz




!!!


ちょ、ちょっと、パンツの中はダメぇぇぇぇ!

まだ使う機会あるかもしれないんだからよぉぉぉぉ。

とんねる

「あたしを置いて寝るつもり?次は噛み切るよ。」


あぁ新宿二丁目が呼んでいる。


それにしてもこの恐るべき自走式目覚まし時計。
目覚まし率100%のこの商品、一家に1台どうですか?

ポチっと応援よろしくです。
    
 バナー



スポンサーサイト
【2006/09/27 02:11】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寒暖差の激しい地域 | ホーム | ガチンコ勝負>>
コメント
グハハハ☆
『私のお相手もしないで何寝てんのよ!』とか言ってたりして。
【2006/09/28 00:03】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
最近フェレ生活はじめた陽(ハル)と申します。
うちのもすぐ服とかパンツんなか入ってきます(笑)
男としてはかなり恐怖ですよね!
ちょくちょく遊びきたいと思いますので4649です!

【2006/09/28 17:49】 URL | 陽 #-[ 編集] | page top↑
目覚マシーン
うちのムスメさんも、私が遊ばないでさっさと寝ようとすると布団に入ってきて足を掘りますよ。有難いことに背中やパンツには入ってきませんが(私、女なので・・・)

しかも、朝、目覚ましが1回鳴って、止めて二度寝しようとすると、足をバリバリっと引っ掻いて起こしてくれます(笑)

賢いですよね~~
【2006/09/29 13:46】 URL | 美琴 #rgFH9dIE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/56-6379256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
