スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガチンコ勝負
こんな会社やめてやる?!!!

と心の叫びをおおっぴらにせずにはいられない。

今日はプリンの餌買いに行かなきゃならんし、最近低調な
ブログも気合入れて書かなきゃならんし、
なによりも、ここんとこ残業残業でちっとも相手できず
一人で家で待ってるプリンが可哀想で。。。

ということで、なにが起きても今日は絶対に早く帰るっ!

と心に決めていたのに。



携帯って、ホントに残酷な道具ですよね・・・。


本気で真っ二つに折って、三河湾に沈めてやろうかと。

ぺたっ

「まぁまぁ、そんなに興奮しないで。あたしは大丈夫だから。」


なんかソファーの下から癒しオーラが。 ホワワワァァン(*´∇`*)


そんなプリンに感謝の意を込め、お風呂に招待した。

いつも通り、地球最後の日のようなパニックぶりを見せるが
こちらも慣れたもので、畑のヘチマを洗う百姓のごとくだ。


だが風呂場から出た後が、パニック映画パート2の開演となる。

シャワー中は塩をかけられたナメクジのようにヘロヘロ状態
なので扱いやすいのだが、
その後のドライヤータイムでは、そらもう力と力のぶつかり合い。


「捕まったら殺される!」というプリンと

「早く乾かさなきゃ風邪ひくでしょ!」というパパのせめぎあいで、
せまい風呂場が、まるでラオウとケンシロウの最後の決戦の地の
ような殺気立った雰囲気に。


かたのり

そして決まって逃げる先が、俺の肩の上。


肩乗りフェレット誕生の瞬間である。
某宮崎アニメの主人公ですか!俺は。「おいで、○ト。」


で、これが実は頚動脈をするどい爪でかっ切るという
戦略だったりする。


「爪がぁぁぁあ、首に刺さってるしぃぃぃぃ!!」


いつか天然モノマフラーと称してこのまま街に出てやる。

ポチっと応援よろしくです。
    
 バナー


スポンサーサイト
【2006/09/26 01:23】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝不足の理由 | ホーム | 暇とお呼び!>>
コメント
こんにちは。
プリンちゃんのつぶらな瞳、かわいいですね。
残念ながら我が家の娘は6月に5歳半にして旅立ってしまったのですが、その病院で肩乗りフェレット君に出会ったことがあります。
飼い主さんが精算をしている間、ずーっとバランスよく肩の間を移動していました。
飼い主さんいわく「なんとなく乗り出したの。」とおっしゃっていましたが、芸達者、拍手喝采です。
前世・若手芸人疑惑のあるプリンちゃんですもの。一芸マスターして、天然モノマフラー&一発芸人として巷にデビューを飾ってください。
【2006/09/26 12:54】 URL | gi2 #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪
いつも拝見させていただいてます。
プリンちゃんの無邪気な表情いつも楽しませてもらってます
うちにも1歳5ヵ月のパスっ仔ちゃん♀がいるのですが、なんかあったときって肩ににげてくるんですよね~
男の人の肩は広くて安定感があるのか、フェレちゃんが
肩に乗っかったまま寝ちゃうこともあるみたい。そしたらマフラーとしても大活躍ですね☆
えさかっちさんも仕事に負けずがんばってくださいね!!

【2006/09/26 14:42】 URL | サイネ #-[ 編集] | page top↑
プリンちゃんの癒しのオーラが見えたような写真ですね~可愛い。 うちの子もお風呂は諦めてるのかまぁ大丈夫ですがドアを開けたとたん大暴れです タオル持って追っかけると尻尾の毛が膨らんでますよ。
【2006/09/26 21:44】 URL | きゃら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/55-63fa5107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
