【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇とお呼び!
たまにはイタチ以外の動物の生態を知り、
ペットを飼う者として知識の幅を広げよう。


ということで、お馬さんを見に行ってきた。

うま1

実は競馬場へ行くのは初めて。

ということで一人では心もとないので、人の言うことは
イマイチ理解できないが、馬の気持ちは分かる男Hくんと、
俺と同じくらい女にモテず、同じくらい暇を持て余すK氏を
誘った。

※プリンを見に来た方、今日は諦めて明日来て下さい。


それにしても、競馬場。楽しいですわぁ。
自分の賭けた馬が目の前にいる。これは応援せざるを得ない。

WINSには行ったことあるが、競馬場の臨場感に比べたら
あんなのはゲーセンのメダルコーナーにある競馬ゲームだ。

うま2

うま3

最終コーナーを曲がり、地響きをさせながら馬達がすぐ目の前を
疾風のように快走していく。

うま4

当然、写真ばかり撮っていた訳でもなく、きっちり取るところは
とったわけで。
うま5

俺もガッツポーズ!
ドリームパスポート。いい名前じゃないの。
夢の世界へといざなうパスポート。


「Hくん、どうだった?」

大穴馬券に500円投資するところを、間違えて5,000円買って
しかも見事に外していた。。。


K氏は・・・。
あぁ、完全に飽きてる。馬なんかより人間のメスにしか
興味なさげだ。
うま6


!!!

散々遊びすぎて忘れていた。
プリンの餌が在庫切れだった・・・。

ポチっと応援よろしくです。
    
 バナー
【2006/09/25 02:13】 | えさかっち日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ガチンコ勝負 | ホーム | 復讐の嵐が>>
コメント
いやいや、こんなインチキコスプレ見てないですよ~;;
実際競馬よりは、観客の歓声とため息に興味がいってました~
【2006/09/25 02:47】 URL | K氏 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/54-27008d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
