【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復讐の嵐が
ある日、会社でYさんに呼び止められた。

「おい、お前のブログで俺がちょいちょい登場するらしいじゃねーか。」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


Mさん、バレました。タレこみが入ったようです。
ここから社内にどれだけ広まるか見当もつきません。

一蓮托生。南無?。



そんなことにもめげず、今日もプリンの生態観察日記を
お届けしよう。


週末主夫にとって、土日は多忙を極める日。
息つく暇などない。(早く嫁が欲しい。いやこの際メイドでもいい。)

そして家事をしている時ほど激しく絡んでくるのが
フェレットの性分らしい。

洗濯物をたためば潜り込む。
せんたく

掃除機を取り出せば吸い込まれようとする。
そうじ


普段、洗濯物の山があっても見向きもしないのに。
人が興味を持つものにここまで貪欲に絡むとは、
やはり前世はハングリー精神満載の若手芸人らしい。

それとも、愛する(?)俺を奪った洗濯物への嫉妬なのだろうか?


「仕事場には来るなと言っているだろう!
しばらく大人しくしていてくれないか?」

ほかく

「そんな、、、昨日まであんなに愛してくれてたのに。。」

完全に社内不倫の愛人になっている。
さぁ昼ドラ「プリンの愛の果て」始まり?。



なにやら大人しくなったようなので、掃除に勤しむ。
部屋の隅っこの粗相も片付け、戻ってきてみると。

「いやぁ、おまたせ?。いい子にしてたねぇ。」

あらし

してねぇし!!!


夜な夜なトイレ砂をかき集める30独男。
・・・こんな姿、田舎のじっちゃん見たら泣くだろうな。


達成感たっぷりのこの表情。
はんせい

「あたしの復讐の炎は決して尽きることはない。。。」


自分で書いてても恐ろしいアテレコ。
こんな女が現実にいて、刺される男もいるんだから、
いやぁ俺の相手がイタチでよかったと一安心。(←末期症状)

ポチっと応援よろしくです。
    
 バナー
【2006/09/24 02:02】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暇とお呼び! | ホーム | 無邪気さへの恐怖>>
コメント
お邪魔しまぁ~す♪
はじめましてぇ☆
プリンちゃんのかわいさについコメントしちゃいました
めっちゃかわいいですねぇ

うちにもフェレが2人(♀と♂)いるけど、多少のいたずらって許せちゃいますよね
あまりにひどいときは「鼻ピン」してるけど(笑)

これからのプリンちゃんが楽しみです☆
またお邪魔しますねぇ~
【2006/09/24 08:14】 URL | ひめ #6facQlv.[ 編集] | page top↑
こんにちは。はじめまして。

プリンちゃんかわしいですね。うちにもプリンちゃんと同じくらいのフェレがいます。
なんでヤツ等はカバンの中に入りたがるんでしょうね。幸いまだ会社にはついてきてませんが・・・
いつかそうなっちゃうんでしょうかね・・・。
【2006/09/24 10:54】 URL | 疾風 #-[ 編集] | page top↑
今日は~☆
いやープリンちゃん、うちのユキ坊やケイ姉と一緒ですね。ハムもやります。私がプチチリトリとプチホーキで掃いていると、あろうことかチリトリの中に入ってきてそこから動かない、とか、洗濯物をたたんでいると、たたんだモノの上に乗っかって邪魔するとか…。一瞬一緒にたたむぞ!とか思っちゃいますけど、好奇心全開で人間のやっていることに興味をしめすチビこい生き物のつぶらな瞳光線にやられちゃってますー。うちのはジャンで小さいので巣材の中身をぶちまけられたことはありませんが、こちらの予想の裏をかかれることはよくあります。プリン姫を見る限り、ハムで良かったかも~と若干思ったり。すごくパワフルそうですもん。
【2006/09/24 15:52】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 22:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/53-3806d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
