スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風前の灯
新しい一眼レフ買っちゃいました♪

俺のストレス発散法はズバリ!衝動買い。


買った瞬間に胸の中のもやもやが昇華され、スッキリし
目的の99%は達成される。

なので、買ったものが使えないガラクタであっても
まぁ特に支障はない。
(大抵数回使って、あとは行方知れず)


だが、今回のブツは、どんな素早い一挙手一投足も
逃さない高速起動・高速AFのカメラ。

被写体はアレしかないと言わんばかりのこのチョイス。
じゃーんぷ


しかも今のジリ貧銭金ビンボー男にとっちゃ
清水の舞台からヒモなしバンジーする覚悟で買ったのだ。


ということで、早く撮りたい?!!

という衝動で胸いっぱいなのだが、ここ最近イジメとしか
思えないほどの仕事の忙しさ。

撮るどころか、娘とのスキンシップもままならない。

・・・こうやって父の顔を忘れていくのだろう。
「日曜だけ遊びに来るおじさん。」って言われちゃうんだ。


全く、牛丼欲しさに朝から行列作ってる輩に、この俺の
忙しさを切々と訴えてやりたい。


と、ひとしきりブログの更新がままならない言い訳を
熱弁したところで、それでもなんとかシャッターを押してみた。

はいちーず

なにか珍しく行儀よくカメラの前で鎮座してくれているじゃないの。
そろそろ撮られる快感が分かってきたのかしら。

ぺろり

出ましたね?、ペコちゃんポーズ。
これは高得点が期待できるんではないでしょうか?


・・・。    手抜きだな。

誰かうちの上司に言ってやってください。あいつを楽にしてやってくれと。

こんなおいらに応援よろしくです。
    
 バナー
スポンサーサイト
【2006/09/20 01:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無邪気さへの恐怖 | ホーム | 探究心は底なし>>
コメント
はじめまして。jubileeと申します。
一眼レフいいですね~。最近木村拓哉がnikonの
カメラを宣伝していますが、私もお気に入りのカメラが
欲しいです!!
またお邪魔させてください。
【2006/09/21 09:37】 URL | jubilee #HaOpV5JY[ 編集] | page top↑
初めまして♪ウチも同じくハム王子をモデルに、
1眼に買い換えた親バカ☆ことえーきちです♪(゜∀゜)

以前のカメラでも十分キレイでしたのに~☆( ̄m ̄;)
今は、廃人で行こうのオーナーさんのお手元だとか?
(巡って来ちゃいました☆)

>だが、今回のブツは、どんな素早い一挙手一投足も
 逃さない高速起動・高速AFのカメラ。

ドコのメーカーの1眼なんでしょう~?気になる~☆( ̄m ̄)
【2006/09/21 14:00】 URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集] | page top↑
うちはCanonです。

最近は手ぶれ補正やら勝手に顔色を判断して
綺麗に補正してくれたりやら、随分多機能な
カメラが出てますが、カメラ本来の能力で
言えばやっぱりCanonに一日の長があるのかなと。

【2006/09/22 02:50】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/51-2e9911b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
