【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探究心は底なし
よっこらせっ!っと重い腰を上げてみた。

毎日ブログ更新できる人達、あんたら暇人すごいよ。

なんとか、あの「ブログの女王」よりは頻繁な更新を目標に。



Y先輩から素敵なものをもらっちゃいました!

実は以前に家にお邪魔した時に目を付けていて、プリンも
いたく気に入っていたので
ふろ2

例のブツ、早く持って来いやぁ!!

という画像付きの脅迫文を送ったわけなのだが。。。


で、そのブツというのがこれだ!
ちゅーぶ

中国で開発されたロボットでも、空気清浄機のオプション品(フェレット吸い込み注意!)でもない。


・・・何はともあれプリン様に献上してみた。
ちゅーぶ2

おぉ! 取扱説明書を見ることもなくちゃんと潜っている。

そりゃもう、一目散に、脇目もふらず。

イタチの本能(※)のGスポットをモロに刺激してしまったようだ。
※イタチは昔からネズミやウサギの巣穴に潜り込んで生計を立てて
いたのだ。近代では煙突や水道管の掃除にも使われていたらしい。


毎度毎度、期待通りのリアクションをしてくれる芸人プリン姐さん
には恐れ入る。
「けっ、なにさこの子供だましが!」って唾吐かれたらどうしようかと。。。



潜ったとなれば、当然出口で出待ちをする追っかけファン。

「どうですか?ご気分は。」
ちゅーぶ3

恋人のマンションから出たところをフライデーされちゃった芸能人みたくポカーン。

そんなスクープ騒動にもめげず、洞窟の中を右へ左へ飽きもせず
ひたすら潜り続けるエクスプローラー、プリン。


「明かりがっ!明かりが見えてきた!出口は近いわ。」
ちゅーぶ4

・・・。

隊長、見えちゃいけないところから、鼻の頭が見えてますが。。。


こんなプリンに応援よろしくです。
    
 バナー

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/09/17 04:01】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<風前の灯 | ホーム | 夏の必須アイテム>>
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
プリンちゃんかわいいですね~
うちにも似たようなおもちゃありますがものすごいよろこびますよ~
しっぽフリフリして潜っていきます♪
【2006/09/17 11:25】 URL | 蜉蝣 #QZi9t2.I[ 編集] | page top↑
初めまして、プリンちゃん可愛いですね^^
ウチの子達もトンネルは好きなんですけど、チューブは飼ってあげたことがないので羨ましいです(笑
ダンボール芯と新聞紙トンネルを行き来する娘たち…貧乏w
また遊びにきますね♪
【2006/09/17 16:45】 URL | 黒姫ハル #IAmA4RkY[ 編集] | page top↑
プリンちゃん、お茶目~♪(なんとなく久しぶり)
あらぬところから鼻が見えているということは…寿命短かそうですね。でも気に入って使うものほど早く傷むもんだしね。うちは色んな遊び道具があるけど全部きれい。ハムのハートを打ち抜けなかったものたちの墓場があります(グスン。高いのもあったのに…)
【2006/09/17 17:57】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
わお
見えちゃいけないところからお鼻が・・・WW

プリンちゃんいい味でてます(^ω^)


そういえば、
私の家にフェレットがくるのは今月末になりそうです


今から楽しみであっちこっちのフェレットブログを見まくってますよ~
【2006/09/17 23:09】 URL | ぴょん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/50-5c0b4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
