【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
快適な睡眠を求めて
あぁ、もう暑い。暑くて寝られねぇ。

昼間なんてエアコンがなきゃ、生命を維持するだけで
体は必死ですよ。

すまん、プリン。
俺がエアコン買えないがばかりに。。。



姫?、生きてますかぁ?
寝てる05

・・・なんか、すのこと餌入れの間で窮屈そうに寝てました。。。

10男7女・大家族のお宅訪問じゃないんだから、
そこそこ広い家ですよ、ここ。

日本代表でももう少し有効にスペースを使ってましたよ。

寝てる09

部屋の中の姫の寝室は、窓のさん。
風通しがよくて、さんがヒンヤリしてて気持ちよさげなのだ。

なんだか必死に涼を取ろうとする彼女の姿が不憫で不憫で。。
よし!彼女をもっと満足させなければ。

寝てる06

つーことで買ってきたのが、ただのアルミ板。
窓のさんと同じ原理で、ヒンヤリして気持ちのいい寝床を
提供できるに違いない!


さあ!どうですか!

寝てる07

寝てる?! もうあられもない姿で。女の子なのに。。。
ちょっと「8時だよ!全員集合」みたいになってる。はぁ?びばのんの♪


でもこれで安眠生活が送れるようになるよ。

って、あれっ!?
寝てる08
【2006/07/17 02:32】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プリンのご紹介 | ホーム | とにかく暑い日>>
コメント
見やすいブログ
ブログって、文章や写真が左にあって、
写真の横幅が揃ってるのがいいみたい。
http://blog.livedoor.jp/sky2525/
本にまでなったブログを参考にして、
目指せ!印税生活!!
【2006/07/17 03:34】 URL | かときち #d7kgOcSk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/5-780a33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
