【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の必須アイテム
自分のブログは息子も同然。
あいつ、みんなをちゃんと楽しませてるのかな?と
心配になってたまに様子を覗いてみる。


そしたら
カウンター


よっしゃー! ゾロ目ゲットぉぉぉ!!!

あぁぁ、自分で踏む空しさ。監督・脚本・主演えさかっちの自作自演劇場開幕。
つーかこんなのに気付くの、世界中で俺とニートのK氏くらいなもんだ。
もうこうなったらキリ番も次のゾロ目もゲットする意気込み。

湯飲みとか作っても誰にもやらねぇぞ、と。


そんな悲しい目標と頭皮を持つ男に、突き刺さる冷たい視線。
09121

「・・・・・。」


そんなプリンに思わぬ好物が発見された。

それは、、、氷。

こないだ、何事も経験と氷を差し出してみた。
こおり2

そしたらもう、バイトなんて眼中にねぇ!てな勢いで
むしゃぶりついてきたのだ。

費用ほぼゼロで満足感タップリ。(栄養価もほぼゼロ)
なんて家計に優しい子なのかしら。

と、10本78円のチューペットをかじりながら安堵する俺。


そしてそんな事実にようやく気づいた今、暑い夏が過ぎようとしている。。。

ブーム到来に向けて応援よろしくです。
    
 バナー

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/09/13 02:21】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<探究心は底なし | ホーム | どこから来るの?その南風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/49-a749db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
