スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこから来るの?その南風
今日も会社でぼへら?っと仕事していると、

なんだか鼻に覚えのあるナイスフレグランスがほんのりと
漂ってきた。


はっ! このケモノ臭は・・・


奴だ!!!

かばん2


気の抜けた仕事をしている俺に活を入れに来たのか、
はたまた疲れてる俺を癒しに来たのか。

そんなことより、このバグの始末書持って客先んとこ
行ってきてくれないか?



そんな妄想(現実逃避)はさておき、この匂いの元は
もしかして、なのではないか?

そう言えば昨日は1日中フェレ部屋でぐーたらしてた。
もう、身も心も体臭までもフェレットに侵されようとしているのか。


隣でMさんはすました顔してるが、腹の中は
(今日もくせえよ、まったく。。。集中できねぇ。仕事進まねぇ。)
とか思ってるに違いない。


みんなスマン。仕事が進まないのは俺のせいらしい。


恐る恐る聞いてみた。
「俺からフェレ臭とかします?」

M「・・・いや、別に?」

気使われてるぅ。 俺は稲中の田辺かっ!



足元に置いてあるカバンから携帯を取ろうと屈んだ、その時。


ドラゴンレーダーが激しく反応!!!


このカバンに間違いなく誰かが住んでいたと察知できる
強烈なスメルがそこにあった。


かばん

そして今日もカバンへのマーキングに余念がない。

ブーム到来に向けて応援よろしくです。
    
 バナー
スポンサーサイト
【2006/09/12 00:43】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の必須アイテム | ホーム | 抱きしめたくなる瞬間>>
コメント
稲中・・・
面白かったですよね、ワタシのバイブルでしたv-14

ブログの更新、これからも楽しみにしています^^
【2006/09/12 10:19】 URL | ゆうな #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そうそう、なかなかすごくて(笑)

ウソです。全然気付かなかったですね。
案外、気になりだしたら、気になって仕方がなくなるのかもしれませんけど・・・

えーと、とりあえず、動物好きの彼女を作らないと、抱きしめることもできないかと。(おい)
【2006/09/13 00:13】 URL | まつざか #-[ 編集] | page top↑
稲中をバイブルにするとは、、、素敵です♪


>まつざかさん

匂い以上に大きな壁がありすぎて。。。
【2006/09/13 02:46】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/48-6922fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
