スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抱きしめたくなる瞬間
「なんでこんなぁにかわいいのかよぉ?♪」
孫への愛情を唄っていた東北のおじいちゃんがいましたが、

フェレットを飼っているとそんな鼻歌が自然と出てしまい、
紅白の出演依頼がいつ来るかとワクワクしながら過ごす日々。

たった


最近、俺のハートをがっちりキャッチする瞬間は、
さんざんいたずらした直後のこと。


すっかり懐の深くなった俺。
隣の部屋でゴミ箱が荒らされても、観葉植物が掘り掘りされても
愛用の葉巻とブランデーをたしなむ余裕を見せる。
「子供は元気すぎるくらいでちょうどいいんだよ。」


そして犯行現場到着。


・・・。


「調子乗ってんじゃねーぞ! モノには限度ってもんがあんだろうが!」

はい、犯人確保。


あれ?なんか持ち上げられてる。
かくほ

出来る限りの悪事をつくした犯罪者であることを疑ってしまうほど、
悪びれる様子のない無垢なこの表情。
一仕事終えて晴れ晴れとしているようにも見える。

(正面から見るとこの30倍は可愛いのだが、うまく撮れなかったので
頑張って想像してください。)

捕まった直後はやけに大人しいので、もしかしたらあれは
彼女なりに猛烈に反省している瞬間なのかも知れない。



とにかく、この表情を見せられたら「ひしっ。」と
抱きしめずにはいられないのだが、それを必死にこらえ説教する俺。

「あれほどここには入るなと・・・・・、くどくど・・・
でもって、ここはトイレじゃないしぃ、・・・くどくど・・・。」

ぱんち

「あーっ、なんかぶら下がってるぅ!なにこれ?冥王星?」


渋谷で職質受けてる家出女子高生と同じリアクションだろ、これ。
このまま釈放したら再犯率100%間違いなしだし。

ということで即、実刑確定。


こんなリアルいたちごっこをくり返す俺達。

ブーム到来に向けて応援よろしくです。
    
 バナー

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/09/11 01:49】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どこから来るの?その南風 | ホーム | 嫌いなもの 好きな場所>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 03:14】 | #[ 編集] | page top↑
でも、あんなつぶらな瞳で見つめられたら怒るにも怒れないですよね~~(笑)
最近ペットショップでフェレットを眺める機会が増えました、、、
これもえさかっちさんブログの影響!?
【2006/09/11 15:01】 URL | うまうま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/47-94080520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
