【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北京への第一歩
前回の混浴騒動にて、まさかのかなづちが全国ネットに
露呈されたプリン。

父としては娘の汚名返上に全力を尽すのがつとめ。


いやいや、汚名とかそういうことよりも、
泳げないと様々な生命の危機を避けることができない。


トイレ砂と一緒に、間違って一緒に水洗トイレに
流しちゃう。

記録的集中豪雨で家が水没。

俺が突然アウトドアに目覚め、カヌーとか買っちゃって
毎週のように川に繰り出しちゃう。

オリンピック代表選考会(バタフライ)で、タッチの差で負ける。



・・・水にまつわるトラブルは彼女の日常生活に
忍び寄っているのだ。
こんな水のトラブルに遭遇したら、さっさと森末慎二を
呼ばなきゃならない。


これは可及的速やかに対策を打たねば!


ということで、虎の穴に放り込む。
ふろ1

脱出不可能な水の牢獄に、絶望の色が隠せない。

とにかく今は泳ぐことだけを考えろ!
北京までだってそう時間があるわけじゃないんだから。


ふろ3

なにかをものすごく訴えかけてくる目。
全国のコーチはこの澱みのない目にやられて、挫折しているんだろうが
その手は30独男には通用せんのだよ。


ほらほら?、どんどん水かさ増やしちゃうよぉ。泳がないと。
後ろ足が遊んでるじゃないか。もっとバタバタして!

ハングリー精神が足んないんだよ!!
泳げるまで飯抜きじゃ。

ふろ2

「殺る気かぁぁぁ! ゴルァァァァ( ゚Д゚)!!!」



・・・浮き輪を投入。
ふろ4


いつになったら混浴できるのだろうか。。。


ブーム到来に向けて応援よろしくです。
    
 バナー
【2006/09/07 02:05】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嫌いなもの 好きな場所 | ホーム | フェレットブームの火付け役>>
コメント
うちもおんなじですwww
結構深めのお風呂に一緒に入ってみたらばたばたしながらいたちかき?してましたけど、お風呂がすごい苦手でドライヤーも嫌いで一苦労です;;;

泳いだらきっと可愛いでしょうにー。
プリンちゃん共々残念ですね。
【2006/09/07 18:33】 URL | くまま #-[ 編集] | page top↑
がんばれ姫!!

負けるな姫!!!

カワウソはいたちの仲間だぞう!
【2006/09/08 01:10】 URL | ぴょん #-[ 編集] | page top↑
か…可愛い☆
『何とかして』だか『助けて』だかはわからないが、つぶらな瞳で救いを求める表情は生で見たら鼻血もの~!(変な人ではありません。…多分)
私だとここで浮き輪投入してしまうかも(^^)←コーチ不向き
プリンちゃん、可愛いすぎ~☆
でも次の牙をむいた顔と同一人物(フェレ)なのが笑える~
【2006/09/08 21:25】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/45-d5cfdece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
