【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなの世界
今日は娘を連れて友人の家に遊びに行った。

「連れて」というよりも、今や国民的アイドルとなりつつある
プリンの付き人としてついていったと言うべきか。


というわけで麻雀大会スタート。

子供はあっち行ってなさい。ここからは男同士の真剣勝負の時間。
修羅の道に足を踏み入れるでない。



・・・とは言ったものの、負けに負け続け、点棒も悪徳消費者金融から
借りざるを得ない状況に陥る。一家も離散しそろそろこの世界から
足を洗おうとしたところに、女神が降臨した。

この人生の敗北者の代わりに、あの牌をツモってくれ。。。


「あ、それロン!」
九連宝灯

「ちゅうれん!? しかも純正!!」


九連宝灯 :幻の役萬と言われ、マージャン打ちなら誰しも一度は完成させたい役の一つ。
自分の全ての運と、神様のちょっとした気まぐれが融合して初めて
達成できる奇跡の産物であり、これをツモったら死ぬという都市伝説も
まことしやかに流れる。



「あンた 背中が煤けてるぜ。」
勝利

大三元を振り込み崩れ落ちる。
あんたは弱くない。あたしが強すぎるのさ。


「あんたほど強えぇ奴見たことねぇ。まぁ飲んでくれや。」
勝利の美酒

勝利の美酒に酔いしれる女賭博師。



やらせ? いや演出の範囲です。


純正九連セット中の撮影スタッフ。
撮影スタッフ

おつかれした?。

今日もポチっと応援よろしくです。
    
 バナー
【2006/09/03 04:08】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フェレットブームの火付け役 | ホーム | はじめての混浴体験>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 15:45】 | #[ 編集] | page top↑
かわいいーーー
思わず、右クリック→名前をつけて画像を保存♪
かわいらしいっ(>w<)
皆さんの頑張りで素敵な写真が作られてるんですねw
【2006/09/03 21:08】 URL | くまま #jhC0J7jE[ 編集] | page top↑
はじめまして
訪問履歴を見てやってきました。
プリンちゃん可愛い~v-10
やっぱり、写真を撮るのは、大変なんですか?
マージャンのことは、よく解らないけど…「ろん」をしてる姿が最高~v-218
【2006/09/03 22:28】 URL | tarutomama #-[ 編集] | page top↑
はじめましてぇ♪
ジャッキーから飛んできましたぁ~v-411v-221
プリンちゃんカワイ~e-266
うちも同じ種類飼ってるんですぅv-522e-343
また遊びにきマスe-465e-465
【2006/09/04 21:34】 URL | あかね #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
かわいいプリンちゃんに思わずコメント入れちゃいました。触りたい・・・
プリンちゃんに(σ´ё`)σ ポチッとクリック♪
【2006/09/05 01:11】 URL | minami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/43-a6cd1990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
