【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめての混浴体験
娘と混浴。


おおおっ、なんて素敵なフレーズ。


かつて混浴リポーターとして全国を駆け巡り、混浴の裏と表、天国と地獄を
味わった混浴ニストな俺だが、これには5つ星をつけざるを得ない。



下僕1号として姫にお使えし約2ヶ月。

執拗な脱糞嫌がらせにも耐え、空き巣にやられたかと見紛うほど
部屋を荒らされても黙々と片付け、フェレ臭からだれも家に
近寄らなくなっても彼女に尽してきた。

これは飼い主へのご褒美なのだ。



ほらほら?♪ 遠慮しないで。
ふろ2

何かを訴えかける目。覚悟を決めたようだ。

「あたしはやるときゃやるよ。」


なんか数日前のデジャブがちらつくんだが。。。気のせいか?
ふろ1




そして次の瞬間、思いっきり頭からダイブ。


ぐぼぼぼぉぉぉ!!とスローモーションで沈むプリン。

あぁ、まるで映画のようだ。この子はもしかして『ラフ』の長澤まさみ?


・・・・はっ、救助!救助!! マウスツーマウス! 呼吸、脈あり!



それにしても、 なぜ期待を裏切らない!?
どうにも出川・上島路線を譲ろうとしない。


ある意味見事な飛込みを見せてくれたプリンだが、ここが危険な
場所であることに気づいてしまったらしい。

そぉぉっと帰宅準備を始めている。


だが、彼女のポテンシャルはこんなものではない。
話によると「フェレットは泳げる」そうだ。


ちょっとプリンさんよぉ、軽くバタフライやったってくださいよ!

ふろ3


えぇぇ、なんか必死過ぎ。

前足がとんでもない速さで動き、マンガみたいになってる。

なのに支えてる手にはなんの推進力も感じない。



・・・さてはこいつ、泳げないのでは?



支えてる手をすぅっっと離してみた。




ぐぼぼぼぉぉぉ!!


あぁぁ!! 救助!救助!! つかまる爪が俺の腕にざっくり食い込む。



ここは危険!危険! 逃げなきゃ! 殺される!
ふろ4

決してここは戸塚○ットスクールではありません。


今日もポチっと応援よろしくです。
    
 バナー
【2006/09/01 02:05】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おとなの世界 | ホーム | 野生の証明>>
コメント
プリンちゃんって濡れてもとてもカワイイですね~~i-80うちの2匹は濡れねずみ??
みたいになっちゃいます(^^)

ちなみにうちの「なると」メスは湯の中で必ず脱糞するので、一緒に入れません(;;)

えさかっちさんうらやましい~~♪
【2006/09/01 13:50】 URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集] | page top↑
うぷぷ…☆
湯気を見上げているのか上を向いてる写真がとっても可愛い☆でも、さすがの姫もこりゃイカンって感じですね。まずは泳ぎ方を伝授しないといけなさそうですね。ところで混浴の地獄って、どんなもんですか?
\(#^▼^)へ
【2006/09/02 00:22】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
実はうちのプリンも以前にシャワーの音にビビって
脱糞したことがあるんです。。。
だから結構ビビリながらの混浴でした。


>混浴の地獄って

それを聞きますか。

精神的に辛かったのは、混浴露天風呂で夜にカップルが
二人きりでラブラブ状態で入っているところに
ズカズカと入ってしまったときです。

このままここで溺死したい気分でしたね。
【2006/09/02 17:05】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
6(>‐<)9
そりゃ確かに地獄だ~☆
【2006/09/03 00:43】 URL | ミッチョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/42-7d774c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
