スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とにかく暑い日

もう1週間の同居生活。


あうんの呼吸で、ツーと言えばカー。
銀婚式を迎えようかという夫婦のごとく
心は通じ合っている、に違いない。



とは言えエアコンが付く前の灼熱地獄の
部屋で待っていると思うと心もとない。


あぁ、早く帰らなきゃ。
結婚記念日に残業して帰る夫の気分は、こんなものなのか?


怒ってなきゃいいけど。。。


怒ってる

怒ってるよね?。間違いなく。


(というよりも元気でよかった)



餌と水をあげ、ご機嫌をとる。


俺ってめんどくさ男で、自分のお茶も入れさすような
亭主関白タイプだとばかり思ってたのに。


「姫」と名前をつけた手前、下僕に徹するしかないのか・・・。


覗き込む

「今日は暑いんで、風呂入りましょうよ!」


1週間にしてついに初入浴。
Yさんにもらったシャンプーを使いたくてしょうがない。


「さぁ、大丈夫ですよ?。熱くないですか?
 かゆいところありますか?」


美容師さんバリの心行き届いたフォローを見せる俺。
だが、さすがに初風呂ということでパニくるプリン。



風呂の椅子の下に逃げ込む。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

「B-29じゃあ!メリケンじゃあ!明かりを消せぃ。」


防空壕じゃないんだよ。


お風呂02

「もう、いいから・・・、出して


なんかいやらしい言葉に聞こえるけども。



とはいえ、元々水を恐れない生き物なので、すぐ慣れた。


お風呂01

首から下がなにか別の生き物になってしまった気が。。。



風呂入るとやっぱ眠くなるんですな。また気持ちよさそな。


ねむい

あぁ、なんだか温泉に行きたくなってきた、俺。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/07/16 14:06】 | フェレット日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<快適な睡眠を求めて | ホーム | 皆さんにご挨拶>>
コメント
あばばばばー
新BLOGおめでとう。
こっちも1日3回見るようにします!
http://blog.with2.net/rank1358-0.html
とりあえず、ランキングに登録して、フェレット
の輪を広げてみよう。
【2006/07/16 20:13】 URL | かときち #d7kgOcSk[ 編集] | page top↑
はじめまして
笑。
面白いですねー、狡いくらい!

なぜか画像が見れなくて残念ですが、また遊びにきます♪
【2006/07/16 21:18】 URL | てこな #ew5YwdUc[ 編集] | page top↑
お初で訪問
フェレットブログ探してきましたー。

あうんの呼吸、素敵だわ♪
お風呂入れるとそんな、なんというか・・ぁゎれなお姿になっちゃうのですね・・
うちのこもお風呂今度いれてみます。
【2006/07/17 00:29】 URL | ぴっこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
画像が見れないですか・・・。

gooブログからFC2ブログにコピペしたのが
まずかったか?

次の更新はきっちりやるんで
今後ともよろしくです。
【2006/07/17 00:33】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
フェレットの写真、カワイイですねー!
写真の撮り方、さすがに上手ですね!!
別の生き物になってるのも、またいいかんじです。笑

ところで、ドラマの「タイヨウのうた」は見ましたか?
私は、やっぱり映画の雰囲気のが好きだなぁ~~。
【2006/07/17 01:42】 URL | 後輩Y #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ドラマ版? 見逃した~。

でもあれはヒロインがあの子じゃなきゃ
駄目でしょ。

といいつつ、見たら見たで「沢尻エリカもありだな」
って言ってそうな自分がいる。
【2006/07/17 13:56】 URL | えさかっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://esakaprin.blog63.fc2.com/tb.php/4-933b927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
